Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


緑の名前


お友達の名前が緑で表示されるようになって
大変わかりやすくなりましたね
これでお友だちの近くにいるのに
全然気づかないなんて事はないはずですよね?  
多分・・・

夜はすごく見つけやすいなあと思うんだけど
昼は・・・またまた見つけられませんでした^^;
しかも話しかけられてるのに・・・

名前も履歴も何にも見てないって・・・
いったいわたしは何をしてたのでしょう??

あ~ステプだ!
ステプ連打してて あれ? この人ステプしてある?
と思ってよくよく名前を見たら
え~~~お友だちじゃん?!
しかもこんなに近くに・・・^^;

ようするにあれですね
天然につける薬はないってこと
名前の点滅ぐらいはしてもらわないと・・・
いや それでも見逃しそう・・・


             

アバター
2009/04/16 17:18
momekoちゃん
   わからんちんだよね~~
   いっそ声で名前をよんでほし~~よね^^;
  
アバター
2009/04/16 17:06
お友達が少なくて、まだ遭遇したことないので、わかりません。
せっかくタウンで声かけて頂いても、音も消して、履歴も見てないから、わからんちんだし〜〜
アバター
2009/04/16 00:27
あおいちゃん
   なるほど そんな使い方もありか^^
   夜はほんとにわかりやすい・・・と思うけど
   昼間はどうなのよ~~?^^;


mobuさん
   そうだよね~ ズームアウトしてるとなんにもみてない^^
   多分登ることとしゃべることしか考えてないしね?


(。の'の。)ちゃん   ←なんか違うね?^^;
   そうか忙しいんだね~
   時間ができたら タウンで私を探してね (完全他力本願・・・)


しばさん
   うんうん 多分昼間はなんか違うかな~ぐらいだと・・・
   あまりみてないから分らない^^;


roroちゃん
   天然組0号がなにをおっしゃる
   タウンでよく寝てるくせに~^^


ルーマサさん
   超でっかくもいいね~ でもあまり至れり尽くせりされると
   気づかなかったときの言い訳ができないよ~~><

   でもさっきは私が先に気づいたね♪ やればできる!! ・・・はず


mayotakeさん
   ほんとに ほんと~~~?
   となりでも気づかないからね?^^;
アバター
2009/04/15 21:51
そんなreomaさん素敵ww
アバター
2009/04/15 21:45
友達の名前だけ超デッカク表示とかw
画面のどこかに、現在どこどこの広場に友達がいるって表示とかww
こんなだったらreomaさんでもダイジョーブ^^

アバター
2009/04/15 21:43
ははっ。 天然はしゃーないな。
いくらでも見逃してくださいな。
アバター
2009/04/15 21:16
まだタウンで緑さんに会えないから
どんな風になってるのか想像がつかないです。
でもきっと黄色と大差ないかとも思ったり。
アバター
2009/04/15 20:51
ほぉほぉ。そうなんだって。。(笑)
最近忙しくて タウンには 動物さんからコインもらいだけで大急ぎ。
もう少し、時間に余裕があるときにチャットで会話して遊びたいなぁー
アバター
2009/04/15 20:05
夜のタウンでの、緑は本当によくわかっていいよね^^
確かに昼間はわかりにくいし、ズームアウトしているときは、お友達とかも気がつかない事多いよね^^
アバター
2009/04/15 19:41

おともだちわかりやすくなって良かったよね^-^

タウンで話かけれなくてもあとで伝言しに行けるし、
音沙汰ないおともだちで、タウンでも近くで消えられちゃったら、解除するきっかけにもなるし^罒^

アバター
2009/04/15 18:15
うさねこぴょんさん
   緑見えづらいですよね~ 
   でもじゃあ何色って聞かれると分んない^^;
   
   そうそう天然素材100%に限りなく近い
   せめて75%ぐらいならなあ・・・


ハークンちゃん
   知らない人は断ってもいいと思うけど・・・
   わたしも知らない人は断ってるよ
   いっぺんに2件とか来ると断るのもなんかやだけどね^^;


menoちゃん
   menoちゃんみたいに抹茶レンジャーになってれば見つけやすいんだけどね^^
   悲しいけど・・・友達に見つけてもらうのをジッと待つしかないね・・・?
   
   お~~ほっほっ リアルじゃ絶対歩けないピンヒールですわ♪


ルビー☄ちゃん
   みてないんだよ・・・タウンでは友だちに会わないのが当たり前だから
   履歴も噴出しも見ちゃいない・・・
   あ~だね~しゃべってるときは余裕なし 
   てか相手の履歴をピックアップして読むだけでいっぱいいっぱいだわ^^;
   タウンにむいてないのかも・・・?


ぷりこちゃん
   。:.゚。+(◡‿◡✿)いゃん 同じ天然じゃないの~~
   そうだね 時間帯とか会わないとなかなかあえないよね~
   玄関ランプいいね^^
   INですってわかると 入ったときにがっかりしないですむね
   あるいは不法侵入目当てのときにどきどきしないですむ^^
アバター
2009/04/15 17:14
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
天然さんらしいお言葉ですわw
私はわかるわよぉ~~~緑w でもさ~なかなかタウンじゃ会えないし。
せめてさぁ~ 部屋にいるのかわかるように玄関にランプでもつけて欲しいよね~
そしたらこっそり入らなくてすむ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/04/15 15:36

う~ん 確かに 意味があるような無いような?
あたしも声かけたのに 思いっきりスルーされて文句書いてきたw

自分の事に熱中してると気付かないんだよねぇ。

あとは おしゃべりに夢中の時とかね。

あたし 常に3つ位窓開いてるから 見逃すこと多いんだよねぇ^^;

アバター
2009/04/15 14:37
緑になってもさ…
結局 注意を払わないと見逃しちゃうんだね。。。
天然って、やっぱり悲しい生き物だね。

今日は、えらく足長スタイルだね〜☆
アバター
2009/04/15 14:36
・・・・私申請されてかなり断っているわ。
天然より性格に問題あるな・・・^^;
アバター
2009/04/15 14:14
ズームアウトしていても緑って見えにくいんですよねーww
reomaさんって天然素材だったんですか?ww




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.