Nicotto Town


B5コピー用紙


去年のC限定服で妖精コーデ


そういえば去年の4月限定服ってなんだっけな~?と思って調べたら「風の妖精シルフ」という服でした
男性服が青色ですごく羨ましかった記憶があります

発売当時に使って以来ほとんど使った記憶がないので、今回使ってみることにしました

黒猫イースターの革靴がすごく似合う(*´ω`*)
去年は何を使ってたのかな~?と過去ブログを見てみたら鼓笛隊のブーツを使っていました
白ガチャの靴って何気に使いやすいアイテムが多い気がしますよ

4月のC限定服は毎月デザインの方向性が違うので楽しみです
2009年はバニーガール、2010は妖精、そして今年は普通のワンピ…
来年は何が来るんだろう?

というか5月のC限定服は何が来るのか楽しみです
2009年はかえるの着ぐるみで、2010年は普通のワンピだったんですよね
今年はなんなんだろう…?

アバター
2011/04/22 21:30
>美姫さん
 友達整理するっていうのを事前に言うのってあんまり好きじゃないんですよね
 消したいなら黙って消してくれよ!って思っちゃいます(-ω-;)

 そういえば最初の4月P限定はお花見シリーズだったんですよね
 なんで妖精に…
 いや、妖精シリーズもかわいいからいいですけど;
アバター
2011/04/22 21:19
私も友達整理のブログに対してコメントはしないですね。
友達と思っているなら消さないでしょうし、消されたらそれまでの関係だったと思うようにしています。

昨年からのP限定を見てみると、4月のP限定はは妖精物になってくるんでしょうね?
なぜ妖精なのかは謎ですが・・・。
アバター
2011/04/17 21:12
>みーさん
 私は2010年の振袖と交換してもらいました
 デザインは一番気に入ってたけど傘持つと袖が変になるのが気に入らなくて…(ノω-。)
 今年の似た感じの振袖買ったので後悔はしていません

 羽が欲しいなら今の羽をとりあえず買うのがいいと思います
 ニコッとは再販がないし、類似品が出るかどうかも分からないアイテムとかあるので…
 羽系は再販ありそうですけどね
アバター
2011/04/17 21:03
やっぱりシルキーの白だったんですね!

私も妖精の羽シルキーとか、過去羽が欲しいんですけど、
交換できそうなアイテムがなくって・・・。

とりあえず、今確実に購入できる羽(青)買っちゃおうかと思ってます。
アバター
2011/04/17 21:02
>綾瀬胡桃さん
 覚えているし友達整理のブログも見ました
 でも私は友達整理のブログにはコメントをしないことにしているんです
 こんな私なので消したかったらさくっと消してくださいなー(|ω|)ノ
アバター
2011/04/17 21:00
*:.。.:*・゜*:.。.:*・゜*:.。.:*・゜*:.。.:*・゜*:.。.:*・゜*:.。.:*

ただいまお友達整理中です(;´д⊂)

私のことを覚えてくださっていて

こんな私でもお友達でいてくれる方は

コメントいただきたいです´・ω;

お友達じゃなくてもかまわない方は、

コメントなしでお願いします=

*:.。.:*・゜*:.。.:*・゜*:.。.:*・゜*:.。.:*・゜*:.。.:*・゜*:.。.:*
アバター
2011/04/17 19:47
>永久さん
 ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2011/04/17 19:29
風の妖精シルフ、似合っててかわいいですw^^w
アバター
2011/04/17 18:57
>みーさん
 C限定服は単品ではかわいいけどアレンジ難しいっていうのが多いですね
 でもこれはまだアレンジしやすい方だと思いますよー

 羽はシルキーの白で合ってます
 販売当時はスルーしていたのですが、急に欲しくなってフリマでゲットしましたよ
 今年の羽は微妙なのでこれゲットできてよかったです(*´ω`*)
アバター
2011/04/17 18:45
風の妖精シルフは、使いこなすの難しそうですよね。。
茶色いブーツ合ってます♪

ところで気になったのですが、羽は妖精の羽シルキーの白ですか??
あんまりタウンで見かけないものだなぁ~と気になってました。
アバター
2011/04/17 18:01
>優羅さん
 今のところかえる以降はCで着ぐるみ出てないですねー
 着ぐるみは黒ガチャ目玉ばかりになっちゃって…(ノω-。)

 私の誕生日は5月17日ですよー
 多分誕生日前にはそれっぽいブログ書くと思います(*´ω`*)b
アバター
2011/04/17 16:22
可愛いよbb

2009年の5月はかえるの着ぐるみだったんだ

今年は着ぐるみが良いな…((

そいえば、るーくcの誕生日も5月だったよね?

誕生日はプレゼントしよーと思いますb(しょぼいけど)

ステプb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.