Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 鳥密度高いぞ^^v


考えてみると、鳥は全部お友達から
プレゼントされてるです。
そして。皆さんのおかげで、
ニコッと最高鳥密度がここに達成され
ました。

ほんと目玉アイテムも含め、こうして
お友達のおかげで鳥まみれになれて
幸せです~~~~~凹○(幸せで気絶)

アバター
2011/04/17 22:09
なんて見事な鳥々!!!!
アバター
2011/04/17 21:20
>あんずさん
もう名前あるんです(^^;
ひよたんといいます(^^;

ひよたん談
よろしくピッ

>ハム@黄色さん
幸せって素敵ですよね^^
そうなんですよ、鳥7羽います~

>トシraudさん
こいつらは、ペットですんでwww

あ、でも焼き鳥は好きですよ^^。
アバター
2011/04/17 20:40
フライドチキンのチェーンが出来ますなウヒョヒョヒョヒョヒョwwwww
店頭にぼうぼうさんの等身大人形があって、阪神が優勝するときは要注意ですねウシシシシwww
アバター
2011/04/17 19:08
幸せでよかったですね^^
ハムは友達がいるだけで
すごく幸せです(●^o^●)
後、ハムちゃちゅ日記が書けることも
いることも、、うれしいです(^^♪
ヒヨコも入れて鳥は全部で何匹かな??
1、2、3,4、5,6,7、、、7匹!!
アバター
2011/04/17 17:16
頭のひよこの下を覗いてる感じが
憎ら可愛いんですよねぇ。
ひよこに名前つけちゃったらもう頭に何も乗せられなくなりますね。w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.