Nicotto Town


徒然なるままに


01/25のプレ企画結果



【『あ、』2011/01/25 21:20:33】
上記のプレゼント企画・・・
自分でもすっかり忘れていました・・・;
本当にすみません

やっと結果をだしました
すごく長い間お待たせしてしまって本当にすみません
参加してくださったのは3名でした
こんな小さな企画にご参加してくださり
ありがとうございました・・・♪


ご当選なさったのは
720888島の燿さんでした
おめでとうございます・・・♪
燿さんは記事を確認しだい
欲しいもの交換方法を記述しコメントをお願いします


暇ができましたらまた企画を立てようと思っています
またのご参加お待ちしております

アバター
2011/04/20 00:28
( ゜д゜)・:'. グハッ!!な、何ですと!?
んーーーじゃあ、あげてもいいなと思う方でいいよ(´・ω・`)
なんなら新白黒ガチャのダブった服でmブフッ(゚ε゚(C=(゚∀゚ )オラァ!
ゲフンゲフn・・・失敬。
こっち出しは新青ガチャの目玉のコサージュがダブったからそれでいいでつか?
(↑10回やってなぜかそれだけダブったのだよ・・・)
お返事待ってるよん♪でわでわヾ(。・ω・。)
アバター
2011/04/19 21:54
 To.燿さん
こんばんは
コメントありがとうございました

すみません・・・;
この企画を忘れていたせいで
フリマに出してしまってなくなってしまいしました・・・
ご希望がありましたら企画にあったもの以外のものでも
大丈夫ですのでまたご連絡ください
持っているものでしたら差し上げられますので・・・
本当にすみませんでした
アバター
2011/04/18 23:41
わーいヾ(^▽^)ノ
とりあえず、三毛猫のきぐるみさんが欲しいのだが・・・
フリマを使いたいが交換に出せるものがない(`・ω・´)キリッ←
今から青ガチャ回して来るので1ヶ月待って貰えんか(-人-)
お返事待ってるぜい( ^ー゜)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.