Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ第26弾 3、4日目


3日目。8勝2敗、目玉なし。
4日目。8勝2敗、目玉なし。

目玉…入ってないかもしれない……。

アバター
2011/04/18 19:38
>パクチーさん
ドリーム券の確率が減るように
調整してくれた……はず……なんだけど……どうなのかしらねー。
(一時期、10回まわして9枚ドリ券とかね、あったのよー)

週に一度、当たりが出るのよー、ドリ券。
今度当たるといいねー♪
アバター
2011/04/18 19:35
>まるかちゃん
やっぱり不良品かしらねー。
取り替えてもらなきゃ。
……とか、マジで思う。
アバター
2011/04/18 16:03
宝くじっぽいカードばかり出るのはなぜ~?

アレ、何割くらい入っているんだろう。
しくしく。
アバター
2011/04/18 12:26
なるほど~
入ってなかったんですね!( 。∀゚)Д。)。∀゚)Д。) 納得納得
アバター
2011/04/18 10:55
>たけわかさん
めざし、わはは!
ミニだもんね。
アバター
2011/04/17 16:58
めざし、いやいや、こいのぼり出ました~∩,,・д) ワッチョイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.