Nicotto Town



トーストが飛び出たー♪

画像

新しい電化製品をお部屋に置いて早速、
トースターのスイッチを( ´∀`)σ

しばし待ってるとチ~ンと音とともに美味しそうな、うさちゃん?トーストが飛び出たーw

テレビの音がしないのはちょっと残念だけど(音のON/OFFがあればなー)、他の2つは音がするから面白いねw

今後もギミックアイテムが楽しみですw
*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*
お友達からの情報♪ 
稀にトーストにが出るらしいよ^^
見れた人はラッキー♪

アバター
2011/04/23 22:49
トースト初めて見せてもらいました^^
すっごい勢いで飛び出るんですねw
おいしそう~(◕ ⋖⋗ ◕)
アバター
2011/04/23 19:09
トースト食べたくなっちゃったよ~w
もう1枚お願いしま~す^^
ジャムは持っていくね♪
アバター
2011/04/20 09:57
ん?美味しそうな匂いがしていると思ったら・・・
タクさん家のトーストだったのね~^^

今度、ハチミツを持って行くから
ハニートーストを作ってくださいね~ww
アバター
2011/04/19 18:43
桜・・・❤形にすると
ピンク色が際立つね~❤
アバター
2011/04/19 17:03
Pinkの桜のハートに囲まれて華やかで可愛いお部屋ですね(●´艸`)ヾ
タクさんもとってもキュート❤゛
アバター
2011/04/18 23:42
今回は桜で❤ですね^^
トースト飛び出すの楽しいですね~♪
アバター
2011/04/18 18:43
(pq'v`∞)タークーさんっっ♪ 頭のせ、ひよこちゃんの名前の投稿( ゜∀゜)つ❤⊂(゜∀゜ )ありがとぅ♪
それに伴い、友申が、ひつようなので、ヨロシクおねがいいたしまーすψ(´д`)ψ❤←どうしてかしらん~❤
アバター
2011/04/18 14:05
トーストが出るのは良いですね。
桜満開のお部屋も素敵です。
アバター
2011/04/18 11:12
おおっ派手に飛び出るもんですね@@!
アバター
2011/04/18 05:58
http://www.youtube.com/watch?v=sSmnN4VwRS0
アバター
2011/04/18 05:43
最新家電が3つもある、いいねー
自分はまだ購入を思案中
桜のハートがまたいいですね。
アバター
2011/04/17 23:50
男の人のお部屋とは思えない位可愛いね^^
アバター
2011/04/17 23:17
へぇ~、毎回同じじゃないんだ・・・。^^
アバター
2011/04/17 21:30
トースト、すごい勢いで飛びだすんですね!
テレビはアルパカの鳴き声とかあれば良かったかも^^
アバター
2011/04/17 20:42
トースターいいですねー。
あの待ち時間がなんともイイww(ちょっと長め~)
ハートが見られるなんて、ステキなアイテムだったんですねー。
アバター
2011/04/17 20:35
こんばんは♪
買ったんだぁ~っ♬
みせてもらぉ~っと☆彡
アバター
2011/04/17 19:57
かわいいですよね^^

楽しそう♪
アバター
2011/04/17 19:27
早速お部屋に侵入させてもらいましたw
で、家主さん不在中に遊ばせてもらいましたよんww (えへ)
アバター
2011/04/17 19:00
トースター、音がするんだー
おもしろいw
アバター
2011/04/17 18:59
うわぁ~~!!
そんなに高く飛びあがっちゃうのぉ~!!!
しかも新しい家電が3個もあるしっ(@_@;)
桜も満開で!
タクさんのお部屋はめっちゃ賑やかですねぇ~!!!
楽しそ♪
アバター
2011/04/17 18:20
うわぁ~
最新家電が全部揃ってる(≧∇≦)キャー♪

トースターまたまた欲しくなってきたなぁ
飛び出すの可愛いよね
まれに❤になるらしいから
試してみてね♫♬♩

やっぱり買おうかなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.