Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


体験したいアルバイト

う~ん、興味があるのは国会図書館かな。
あの書庫の中を冒険してみたいので^^
でも、国会図書館ってアルバイト募集しているのかな?
あとはAmazonかな。
Amazonの倉庫にも興味があるので^^

ちなみに体験したことあるアルバイトの中で、一番面白かったのは発掘のアルバイト。
遺物を自分で発見した時の感動は、なんともいえないものがある。
まあ、死ぬほど大変でしたけどね^^;

)(
(   ~   )
<ケロ♪
( m  m )

アバター
2011/04/21 13:32
Amazonの倉庫♪ 私もテレビで観ましたよ~。^^
大変そうだけど、働き甲斐もありそうでした(笑)

遺跡発掘のバイトは、叔母が長年やってましたね~。
大変みたいでしたが、ずっと続けていたから、楽しかったのでしょう。
アバター
2011/04/19 18:11
私もAmazonの倉庫に興味津々です>∀<
以前、テレビで放送してた時があって釘付けでした♬〜
アバター
2011/04/19 01:39
・アルバイトの趣味 100%かぶってます♡

 私 国会図書館の中なら 無給でも幸せを感じそうw
  
 発掘のアルバイトは 体験した人みんな同じ感想もつみたいですね(笑)
  暑い・寒い・しんどい だけど・・!☆彡 って^^
アバター
2011/04/19 00:09
私は本屋に行くと、お腹に来てしまう人なので
このバイトは絶対無理ですねww
アバター
2011/04/18 17:34
おもしろいアルバイトがあるものですね^^
発掘してみたいw
アバター
2011/04/18 15:24
実際には 泥と汗にまみれるんでしょうね。
アバター
2011/04/17 23:42
本の山というのは何でかはわからないけど、宝の山を前にしたような興奮がありますね。
最初に大学の図書館の書庫に入ったときなんて大感激でしたもん。
(その後「窒素消火」の説明書きを見て「げっ」て思いましたけど。)

遺跡発掘は今の仕事が決まらなかったら雇ってもらう段取りをしていました。
小さい頃は化石の発掘もしてみたいなんて思っていました。
アバター
2011/04/17 22:13
遺跡の発掘は私もちょっとだけやりましたよ~

|д゚) 毎日穴掘りで遺跡の出る前に挫折しました~。
アバター
2011/04/17 22:04
σ(^^)もやりたーい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.