Nicotto Town


guncan的ニコ生活


宇宙食

念願の宇宙食ゲット。
パイナップルゲット以降(9月ころ)、
月うさぎの杵と宇宙食に応募を繰り返し、ようやくでした。

今回初めてPコインアイテムとCコインアイテム混合で応募しましたが、
両方とも手数料取られるんだね。
当たり前、て言えば当たり前なんだが。

これでほぼ欲しいアイテムはコンプ。
あとはちまちまと応募していきます。
出品は、メッセージ欄に「持ち物1点」と書いてあるのが多分私です。
見かけたら笑ってやって下さい。

アバター
2011/04/18 17:16
>HM3さん
そうです、フリマです。分かりづらくてすみません。

こちらでも、三沢市の航空科学館というところで宇宙食売ってます。
結構な値段ですよね。
んでもって、食べたことはあります。
お菓子のラムネ(固形物。飲み物じゃない。)みたいな食感だったのは覚えてます。
イチゴ味のアイス、確かに味はイチゴでしたよ。
機会がありましたら、どうぞご賞味下さい。
アバター
2011/04/18 16:51
あ、フリマ。
guncanさんなら、宇宙食食べていそうなイメージで。(勝手にすいません)
以前、博物館に行ったとき売ってて、かなり興味津々だったんですけど、
お値段が結構したもんで、断念。
でも、絶対一生宇宙には行かないだろうし、今度見かけたら買って食べよう。

こちらも宇宙食、私も欲しい一品でございます。
アバター
2011/04/17 21:35
>きゅうさん
昨年一月末からのものでしたら大体揃ってますので、
何か入り用でしたら仰って下さいね。
無いものはご勘弁を。
アバター
2011/04/17 21:31
>るぅさん
ハートなんて付けませんので悪しからず。
アイスはチョコミント一択。
でなければ、アイス最中で。

言われてから気付いたのですが、
北海道銘菓「マ○セイバターサンド」に似ている気が。
アバター
2011/04/17 20:06
私は、青ガチャの目玉を出品しては、1~2年前の背景をおねだりしてます。
先日は【節分草】を含んだ応募に感激!!
天の川ロマンスも交換してもらえたし♪

混合で応募すると両方の手数料が取られるってΣ(゜Д゜ノ)ノ
そうなんですね~^^;
アバター
2011/04/17 19:52
念願のアイテムGET!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
欲しい物が 取れると 本当に嬉しいですよね^^
職業柄 そのアイテムが「ビスケットサンド(某製菓のアイス)」に見えるのは
私だけでしょうか( ̄▽ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.