Nicotto Town



在庫整理


アイテムボックスを少しスッキリさせたいので、
あまり着ていない物をいくつか書き出しておきたいと思いますb
下記の中で何か交換希望の方がいらっしゃいましたら
コメントお願いします^^
今は特に希望等ないので
「○○求めてますか?」
と聞いていただければ、検討させていただきます^^

※交換はすべてフリマでお願いします。
 あらかじめご了承ください。

※口やかましい事は言いませんが、当方いい歳した大人です。
 あまりにも無作法な方はスルー・拒否いたします。
 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


全身服
 
・恋するドレスエプロン (フリマ出品中)
 ・鏡の精霊
 ・白うさぎの淑女
 ・チャイニーズモンスター

アクセサリー
 
・鈴付スカーフ
 ・せなかの春の小枝 (限定品)

フェイス
 ・トラのコのお鼻


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

アバター
2011/04/17 19:13
分かりました。
ご検討ありがとうございました^^
アバター
2011/04/17 19:10
♥かおたん♥さん>
はじめまして、こんばんわ。
アクセサリーや背景での求めはありません;
申し訳ありません。
アバター
2011/04/17 19:05
こんばんわ。

ぶどうのイヤリング
シロツメクサのコサージュ
プレゼントの靴下
ビッグウェーブ
ブルーガラススターピアス
ブルーアーガイル靴下(ladies)

求めていませんか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.