Nicotto Town



今日のフリマの成果は?


今日はたまにいっている小規模のフリマに行ってみました。

そのフリマで時々大量の生地の出店をしているので。

残念ながら出店はしていませんでしたが、ちょっこと他を見て周ってみると

ちょうど良さげな生地の山が!

早速、漁ってあ~だ、こ~だと気に入ったモノを売り子さんに交渉。

小心者の私は内心、びくびく、どきどき、しながら

値札より2割減で購入できました。(元々お安かったので)

ポリエステル生地の強ストレッチで濃いブルー(紺色?)

パイル生地の弱ストレッチで白と青のストライプ

暖かくなったのでビーズクッションx2のカバーを作ろうかなぁ~。

結構な長さがあるからお揃いで出来ると思いますし。

クッション大きいんで換えカバーでも結構なお値段するんです。

今日のフリマでの成果は上々です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.