Nicotto Town



スケジュールは余裕を持て


昨日は休みだったけれど、人が少ない日時の方がいいので
サーバー無停電装置の充電池交換とアップデートをするため朝早くから会社へ
終わって昼食もそこそこに美容院へ
その後東京の印刷会社へ行って
最後はミュージカルテニスの王子様を観て帰宅

久々に東京行くからって予定入れすぎだ

まあそれはそれとして昨日は

地震(今はほぼ毎日起きてるからなあ)
非常停止(飛び乗りはやめましょう)
ぼや(沿線であると安全のため徐行する)
人身事故(これは直接は関係なかったが)

と、なんなんだこれはってくらい利用する電車電車に事が起こり
ちょっと時間的にはらはらしたけれど、幸いたいした遅れもなくて良かった

うん、やっぱり少し時間に余裕をもってスケジュールは組んだ方がいいね
でも、時間が空くのもったいないと思っちゃうんだよねえ←貧乏性^^;

アバター
2011/04/19 21:37
>ぱるなさん

行きますよ~
一泊二日で北海道
なんてもったいない日程だ、しかもゴールデンウィークw
アバター
2011/04/18 23:04
スケジュールで思い出した!
札幌にお見えですよね、5月!
学校は始まっていますが、お昼ひけてくれば大丈夫ですから是非お会いしたいいいい。
楽しみにしておりますゆえ(^-^*))
アバター
2011/04/18 22:21
>ねむさん

時間の余裕は持つとして
万一の備えにバッグには飴とグミ
会社の仕事机にはおせんべい
冷蔵庫にウイダーゼリー
こんなもんでいっかな^^
アバター
2011/04/18 21:49
地震・・・本当に多いですね^^;
何か慣れてきましたが。
こうなって来るといつ不測の事態が来るとも限らないので
時間に余裕を持つとともに
万が一の備えもこっそりと持ち歩きたいところです。
アバター
2011/04/18 20:29
>ルヒードさん

わかります! ぎりぎりスケジュールをこなした時の達成感^^
できなかった時のストレスも;;;
危ない橋も渡ってしまう←これはやめれ
カフェ行きますねー

>鵺琉さん

だーーーっと捕まえる
そしてびしばしと躾けてしんぜよう
昔はよく待ち合わせに遅れてきたっけね、ふふふ

>BASILさん

いえいえ、高校までは最後の一日と始業式の日にやってましたよ、宿題
だってバイトがあるじゃん←言い訳すんな
テンガロンは手に入らないんじゃー、リサイクルでもな

>チョコ蔵さん

予定を組み合わせて、これならできる!
と考え達成できると嬉しいですよねー
ちょっとでも時間があると何かいれてしまいます


アバター
2011/04/18 20:18
5月の件で連絡先をお知らせしたいので、今週でもサークルカフェで逢えたらと思ってます。
よろしくお願いします~~^^ノシ
アバター
2011/04/18 09:53
うんうん。余裕よりもこなせたときの達成感が好きかもー。変に余裕があると、逆に遅刻したりもするんですよね。。。私。なので、電車はちょっとよみにくいけど、どうせ行くなら♪の予定の組み方は、もったいないと思う気持ちは同じですーww
アバター
2011/04/17 22:46
りおりおさんは間違いなく、夏休みの宿題をスケジュール通りに完了するタイプなのだ。
それに引き替え、鵺吉さんや自分は夏休み最後の一週間に自爆するタイプなのだ。
無駄な時間の使い方ならいつでも教えて差し上げまするぞ~(^_^)b

ところで、ガンマン・銃・馬と来て、何故テンガロンではないのだ~。
アバター
2011/04/17 21:37
昨日は黒のりおりおさんだったからだ!
あ!今日も黒のりおりおさんだーーーーー!!!
(ダッシュで逃亡!そして蹴つまずいて転ぶ…)
アバター
2011/04/17 21:36
わかるww分刻みのスケジュールをこなすとノルアドレナリンがぶばーと出るの。
たぶんドーパミンも出てると思う。
その分予定通りに行かないと、ストレスハンパない;;
後1本前のに乗れよと思うんだけど、出来ないのさあ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.