Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


挫折^^;


アイテム整理をしていて
おや?去年の冠がある♪
着ちゃおう~♪
今年の妖精のアイテムにも合うね~♪

……
………背景が見つからない^^;
もういいやこれで^^;
アイテム整理の引き出し増やして欲しいです~><

青ガチャ
未だに目玉が1個も出ません><

アバター
2011/04/18 22:05
出ないですよね(ノ_・。)
アバター
2011/04/18 09:54
可愛い^^

私も目玉でな~~いo(T◇T)o
アバター
2011/04/17 23:04
たくさん持っていそうですね^^;
アバター
2011/04/17 23:01
アイテム整理、まだする覚悟ができませんww
アバター
2011/04/17 22:59
>まあぽんさん
えへ(*・・*)ポッ
どうにかしたいです><

>JUNさん
うんうん♪
星に願いありがとうございます(ノ_・。)
アバター
2011/04/17 22:48
フォルダ分けをして自分のルールでアイテムを分類できるって
メッチャ嬉しいよね楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク


青ガチャも早く目玉が出ますように☆彡 (-人- )  星に願いを・・・
アバター
2011/04/17 22:31
お〜〜〜 幻想的で とってもいいですね〜^^

ほんとに アイテムを何とか整理したいですね ><
アバター
2011/04/17 22:06
それは嬉しいです~><
アバター
2011/04/17 21:32
ニコットさんのブログにアイテムボックスの改修がもうすぐリリースってありましたね♪
自分でフォルダ分け出来るのは嬉しいので楽しみです(*^^*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.