Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


灰と紫は合いますねッ♡


紫が好きな人って多いよねッ?
あたしゎ特別好きでゎないけれども^^;
本名に関係あったりなかったりw

ふと気が付いたら、
貯金が3万を超えとったので、
4月の限定家具が買えましたぁ☆彡
(使う時ないけどねぇ~;;)

ってか^^; Cの限定服を毎月、
3~4着ずつ買ってるじゃない;
3500×3=10500
10500×12=126000
つまり、毎月C限定服を買い溜めしなければ、
一年に12万以上貯まるって事よッ!(>△<;)


銀仮面が、結構何にでも合う♪
と言う話ゎ以前にしましたけども、
青ガチャ26弾の、
紫ピアスとフェイスペイントとの
相性がバッチリでしてね♪
この3つが揃うと、
大抵どんな髪型でもカッコ良く
見えちゃいますぅ~♡
カッコイイと言うか、中性的?w

何だかんだで、この軍服が一番
よく着用しているので、
コーディネートし易いんだと思いますぅ☆彡


ちなみにさっき、
26弾のこいのぼりが出ましたので、
残るゎ、目玉2個だけですッ☆彡

24弾の、泡だて器もやっと出ましたァ^^;
2ヶ月以上かかった。。(;▽;)

アバター
2011/04/23 20:00
>紺さま
おおッ☆彡 ピンクのヘアーが素敵でつねッ♡
紫コーデ、コレを期に?w色々頑張ってみますゎ♪
シスター服10着ですかぁ~~ッ!?(驚愕)
コレさえなきゃ、無茶苦茶コイン貯めれますのにネェ~;;

>椛さま
ありがとうございます♪^^
アバター
2011/04/20 10:20
おめでとうございます。
アバター
2011/04/18 21:33
こんばんは^^
ううむ、確かに、モノトーンに紫は渋いですよねww❤久々にいいアクセがでましたw♪
あ、私、シスター10着買ったような……^^ゞ…35000C??
………もっすご稼いでる気がしてきました………><;;つか、Cコ貧乏なはずですねえ^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.