Nicotto Town



体験だけなら……



体験してみたいアルバイト。
体験だけでよければ、実はしてみたいものが……。

それは

キャバ嬢!

完全にお仕事にしてしまうとしたらか~なり大変そうですし。
だいたい気が利かないから人気も取れないだろうし、
毎日お茶っぴきでヘルプに入るのも嫌がられるような状態だろうし^^;
なので、体験だけ^^;
お客さんとしてではなく、働く側として世界を覗いてみたいな、と。

同じような意味で、
巫女さんやシスターもやってみたいのですが、
巫女さんなら若いころならともかく、
シスターは信仰がないと無理ですしね^^;
バザーのお手伝いとかしてみたいな、と思っていたのですが、
カトリック系の学校卒の妹に
「真剣に神様を信じて一生懸命やってるんだから
遊び半分で首つっこんじゃダメ」
と指導されてしまいました^^;

というわけで、今日のアバはキャバ嬢風。
キャバ嬢はやっぱりクラッチバッグでしょ!
と思い、Pショップで買ってきたのですが、
キャバ嬢と言えばシャンパン!
でもあるんですよね^^;
シャンパン持ってたのに~^^;

アバター
2011/04/18 21:33
重爆撃機さん>
ご指名ありがとうございます♪
光里でぇ~す^^
アバター
2011/04/18 21:31
光里嬢に、お相手してもらおうかなぁ!
アバター
2011/04/18 19:50
ひーたまさん>
そうですよね><
なので体験だけ^^;
合う方は合うのでしょうが、私はたぶんギブアップかと。
のぞいてみたい世界ではあるですけどね^^;
アバター
2011/04/18 19:34
キャバ嬢・・・大変そうですよね
お酒のおあいてしてなどなど・・・
酔っ払い相手は。。。

1度は、体験で、そんな世界見てみるのも
社会勉強のために^^
アバター
2011/04/18 09:45
なこさん>
色違いおそろ~^^
赤と黒で悩んだのですが、個人的好みで赤にしました^^

まあ、銀座などの高級クラブでないかぎり、そこまでではないでしょうが^^;
そして自分のキャラにあった装いが一番求められるところでしょうね~。
ほんと、若くてきれいな子も美熟女もいますもんね。
自分の見せ方を知りつくされているかと。
あ~、煙草もきついですね~><
そこまでではないところではセクハラ的なものもあるでしょうしね~><

憧れは憧れのまま、興味本位で扉は開かない方がいいかもしれないですね^^;
でもシスターの作るパウンドケーキはおいしかったな~。
アバター
2011/04/18 08:37
そのクラッチバッグ~黒を持っています。(*n´ω`n*)
ドレス姿に合いますよね✿

キャバ嬢の世界は大変そうですね。
接客そのものはもちろん、社会学や経済学や社交術や…(´□`;)
それを笑顔でしながら自分の美貌の衰えと闘わなければいけませんものね。
はう!Σ(´□`;)タバコの煙もあるのでしたねぇ。
体験だけでも辛そうですー。

神様に仕えるのは確かに半端な覚悟ではできませんね。(・ω・`)
憧れは~憧れのままの方がいいのかも。。?(´▽`;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.