Nicotto Town


ジョシィー


やってみたいアルバイト

いままで、いろいろなアルバイトををやってきたけれど、

一度やってみたいなぁ〜♡と思いながらやれてない憧れのバイトがあります^^

それは、東京ディズニーランドのホーンテッドマンションで、
お客の誘導やお世話などをやっている、ちょっとメイド風のコスチュームのお嬢さん達にあこがれ、そのバイトをやってみたいなぁ^^ と思っていたのです。

友人がディズニーランドでバイトをしたことがあって、その話をしたら、
笑いながら、あれが一番の人気職なのだと教えてくれましたw

みんな考える事は同じかぁ^^;

ちょっと制服って憧れるのですよね〜♥

ここ、ニコタだと色々なコスチュームが着れるので、それで我慢するしかないかぁ^^;

アバター
2011/04/25 22:56
ツンダレ? 最初はツンツンあとダレダレ・・・。
アバター
2011/04/25 15:41
>>アレッシーさん
昨日から、エレクトリカルパレードも再開されて、世界のニュースでも、
日本が日常を取り戻す一歩を踏み出し始めた、象徴のように紹介されたようです。

ホーンテッドマンションのメイドさんのスカートは長いですから、
秋葉系のメイドさんとは、ひと味違いまっせw

アレッシーさんはツンデレか?www
アバター
2011/04/24 22:14
メイドさんのコスチューム・・・。

そういえばランド再開したんだよね。
そうかぁ・・・行ってみようかなぁ・・・。


か、勘違いしないでよ?
メイドさんに会いたいから行くわけじゃないんだからね!
アバター
2011/04/18 15:21
>>こぶさん
そそ^^ やっぱ あやちゃんといっしょだったかw
なんだか、あやちゃんが印象にのこってるwww
花屋敷にも一緒に行ってたっけ?w
年齢は・・・昔の事よw
アバター
2011/04/18 09:49
あやちゃんと一緒のときかな~? 花屋敷は一緒だったよね~。

あ、年齢制限はR-18ということでwwwwwww だって、おこちゃま
なんだも~ん(^^)
アバター
2011/04/18 04:37
>>kanmiさん
私のイメージとしては、19世紀末から20世紀初頭ののイギリスのメイドさんって感じかしら?
森薫さんの「エマ」って漫画ご存知ですか?
あんなイメージなんですけど^^;

わかるかな?
アバター
2011/04/18 04:32
>>たむたむさん
年間パスポートいいですよね^^
友達が持ってて、買おうか悩んだけど、買って行かなかったら悔しいから、結局買わなかったですw

夏のきぐるみは、暑そうよ〜^^;

まぁ、ニコタの着ぐるみが一番楽そうですっww
アバター
2011/04/18 04:27
>>こぶさん
いっしょに行った事あったっけ?
薄ら記憶の隅に一度だけあったかな? って気もしないでもないんだけどね^^;

冬と夏ではちょっとイメージ違うコスチュームなんだけど、冬のコート姿もなんか、
エマって漫画を思い出させる感じで好きなんだ♡

年齢制限は・・・絶対ひっかかるね;;
アバター
2011/04/18 01:06
ディズニーランドに行ったのがあまりにも大昔で、メイドさんのことをまったく思い出せません。
そんなに素敵なコスチュームなんですか。

是非、見たいです。
アバター
2011/04/17 23:19
ディズニーランドのバイト良いですね^^♪
高校時代の親友がレストランで働いてたんですよね^^今はやめたのかな?
職員用のパスポート券を貰えるらしいのですよね、よくタダで連れて行ってもらった記憶があります^^;
本人は年間のパスポートを持ってるのでいらないらしいのです、贅沢ですよね。
私は着ぐるみでタウンをふらふら歩くバイトがしてみたいなって思いました^^♪
ニコタでも猫とかライオンになれますよね^^♪ニコタはパラダイスですね♥
アバター
2011/04/17 23:16
ディズニーランドはジョシィーちゃんと一緒に行った事あったっけ?
ホーンテッドマンションのおねいさんねぇ~、覚えてないなぁ~^_^;
幽霊の舞踏会が印象的だったけど。

ディズニーランドがいいのね? メイドだけならいくらでもあると
思うけど。。ま、年齢制限で引っかかるか・・^_^;

アバター
2011/04/17 22:51
是非是非、行ってみて下さい^^
ディズニーランドも被災して、つい最近明るい間だけの営業を始めましたが、
ディズニー・シーは、まだ、再開出来ずに居ます。
少し落ち着いて、どちらもフル営業が出来る様になったら、お嬢さんを連れて行ってみて下さい^^

メイド姿と云っても、ヘッドドレスにはコウモリとかついているんですよw
なにしろ、ホーンテッドマンションですからw
アバター
2011/04/17 22:38
ディズニーランドまだ行ったことない・・・。
いつか行く日があるのかな?メイドのお姉さんに誘導される日がくるのでしょうか・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.