Nicotto Town



取扱説明書


きのうの夜、愛用のデジカメが壊れてしまいました。
バッテリーを交換しようとしたら、うまくいきません。
新しいバッテリーが収まらなくなってしまったのです。

そこできょうは... 大型量販店に下見に行って来ました。
下見のつもりが〜〜
新製品を眼の前に、、、説明を聞いているうちに
欲しくなって買って帰りました。

夕食後・・取扱説明書を首っ引きで読んでいました。
疲れました〜〜

アバター
2011/04/18 22:49
sakuyakoさん
シェリーを撮ると・・
動画は可愛らしいのですが、
写真だと、
実物は もっとかわいいのにぃ〜・・と、ずっと思っていました。
今度のカメラは、いいですよ〜
アバター
2011/04/18 22:31
いいなぁぁ  私も新しいデジカメ欲しいぃぃ(*^。^*)
アバター
2011/04/18 22:16
ダブロクさん
頼れる奥様ですね^^
私の場合は、夫に一緒に行ってもらわないと・・^^

新しいカメラで愛犬を撮ってみたら、
可愛らしさがそのまんま!!
満足です♬
アバター
2011/04/18 18:09
たしかに物を目の前にすると
ついつい・・ww
私の場合嫁と一緒に行かないと
やばいです^^;
説明書読むのってめんどくさいですよね
ホント疲れます(>_<)
アバター
2011/04/18 15:32
十兵衛さん
私のデジカメ選びは、「軽くてスリム」と言うのが第一条件でした。
今回選んだのは、薄型、小型でありながら、3.5型の大画面です。
花が好きですから・・お花を撮るのに良さそうです^^
当面は・・『カメラにおまかせ』で撮ります><
アバター
2011/04/18 15:24
旅人さん
まだまだ説明書の1/3も読んでいません。
読んでいて、チンプンカンプンのところもあり・・
使いこなすまでには練習あるのみです。
マスターしたら、楽しそうな機能です♬
アバター
2011/04/18 15:13
まなかさん
今まで使っていたデジカメは、ハズレだったかも〜
でも、3年間ほぼ毎日持ち歩いて・・たくさん練習させてもらいました。
ご苦労様と言いたいです^^
アバター
2011/04/18 05:49
え@@〜 バッテリーが入らなくなったって??

当分は買い換えたくないと思っているお気に入りのコンデジが、
ある日突然使えなくなったら、、と想像すると恐怖です。

デジカメのライフはデジものの中でも特に短命ですけど、
それほど高級品でなくても使いやすくて発色に良いものって、
数年単位にしか登場してくれないので、困ります><
アバター
2011/04/18 00:12
メイさん、買っちゃったんですねっ!
多機能でしょうから、最初は面倒でも、
取扱説明書でしっかり、マスターしてくださーい!!!
アバター
2011/04/17 22:49
デジカメって、どんどん新しいのが出ているから、量販店で見ているとほしく
なってしまいますよね^^
私も見るたびにほしくなるけど、「いやいや、まだ今のが壊れていないから」
と自重しています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.