Nicotto Town



JIN

ちょっと再放送をきっかけにはまってしまったドラマがある。
綾瀬はるか(広島県出身)が好きだから・・・というだけではないのだが、在りえない話しと分かっていて、久しぶりに音楽と物語にどっぷりと浸かってしまった私である。
2009年10月クールに放送された日曜劇場『JIN-仁-』の続編が、2011年4月17日(本日)より放送されることになった。
この作品は、ある事件をきっかけに江戸時代へタイムスリップしてしまった現代の脳外科医・南方仁(大沢たかお)が、満足な医療器具もない中で幕末の人々の命を救ったり、その医術を通して幕末の英雄・坂本龍馬(内野聖陽)らとの交流を深めながら、公私に渡り支えとなる橘咲(綾瀬はるか)や吉原の花魁だった野風(中谷美紀)らと共に、自らも幕末の動乱に巻き込まれていく壮大なヒューマンストーリー。
やはり在りえない話しではあったが・・・改めてよかったぁ~!

アバター
2011/05/26 21:01
いいですよね~^^私も好きですww
特に内野聖陽さんがぁぁwww
アバター
2011/05/06 11:14
うhw紗季って名前好きだったのね?w
んならさきって呼んでいいぉーb
アバター
2011/04/26 22:24

べリィもJIN見たぁ♥

南方センセーと坂本りょーまカッコよ過ぎ><w
アバター
2011/04/18 00:26
綾瀬はるかが好きに決まってる
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.