Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


名古屋へ!

本日、名古屋のポートメッセ名古屋という、幕張メッセみたいなところに行ってきました。


なにやらアニメ(オタク)のイベントがあるとの事。

今年から高校生になった娘(うさゆ)の高校合格のリクエストで、お正月からの約束でした。。

それも、友達と3人で行ってきてもいい?と聞かれましたが、金沢から名古屋を女子高生3人だけで行かせるのは、ちと無理があるかと・・・(;´∀`)

結局、私が引率して行くハメに。

そして、ウチの得意技、『弾丸ツアー』ですw

土曜日夕方に金沢出発、その夜に私の姉の家に一泊、翌日(今日)7時半に会場に向かい、15時に金沢に向けて帰還するというハードスケジュールw

きゃっぴきゃぴの女子高生3名を乗っけて会場に行くと、またすごい女の子がいっぱいw

ふりふりのゴスロリ系の女の子やら、コスプレに後をかけてるんじゃないか??って女の子やら・・・

おじさんにはたまりませんw

うさゆの妹(小4)を連れてすぐにその場を離脱・・名古屋港水族館で健全にイルカショーを見に行ってきました(;^_^A アセアセ・・・

しかし・・・うちは弾丸ツアーと水族館が好きだなあ・・・w


ちなみに、名古屋港水族館のイルカショーは、日本一ですぞ!一見の価値あり!!

                                         (シン中尉感)

アバター
2011/05/04 23:37
う~む そのようなイベントが…
地元なのにしらなかった
不覚…
アバター
2011/04/29 00:52
名古屋水族館日本一?GW行ってみようかな^^
情報ありが㌧♪
アバター
2011/04/18 13:57
我が家は姉のところに行くと、犬山か名古屋湖水族館が定番^^
でも、今年からは 長スパかラグーナにチャレンジしそうですw
アバター
2011/04/18 00:54
(〃^∇^)o彡☆あはははっほんとだね・・もう少し余裕があれば いろいろ見られるのに・・

オツカレサマでした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.