Nicotto Town


月夜のモノ語り


53本めのメガは6回めの桜、そして、マスター

画像

カリメロ帽かぶって、お庭に出てみると、窓の前の桜が大きく育っていました。
桜が大きく育ったのは、紫の1本をくわえると6本め。
53本めの特殊進化になります。
素敵なお水をまいてくださるみなさんのおかげです。
いつも、ありがとうございます!

てるひの足元で、パンジー【プリン】が成長を続けているのですが
Cのレア花って、普通のお花よりお生育時間が長いんでしたよね…
このプリンパンジーは、ミツバチさんからの贈り物。
明日には花を咲かせてくれることでしょう。

赤いガーベラ、メガ桜、それから、白いガーベラ1本だけ残して、収穫しました。
白いパンジーと、大きく育った白いガーベラを収穫した時に
ハチオくんとミツコちゃんが、お手伝いに来てくれました。
桜の収穫時に、お手伝いに来てくれる回数が、1番多いですね。
1番多く育てているせいかもしれませんが。
通算6回…でしょうか。

そして。チャリティー桜マスターの称号をいただきました。
免許皆伝ですね。
うれしーです♪

チャリティー桜の種は、明日で発売が終わってしまうので、
最後に、1セット買っておこうと思います。
チャリティー企画。また発動してほしいな・・・と思います。

久しぶりにフリマに応募してみました。
手持ちの幸せを運ぶクローバーと、黄色のフラワーコサージュをお譲りいただきました。
大切に使わせていただきますね。
…ということで。フリマでゲットしたアイテム中心にコーデしてみました。
いかがでしょ?(笑)

アバター
2011/04/20 07:56
桜ちゃん、おはよう!
春と言えばソメイヨシノ…と桜を育てていただけですよ。
たまたま桜がチャリティーアイテムだっただけで。
でも。今までにマスターの称号をもらえたのは、
白チューリップしかなかったから、かなり嬉しかったけどね。
ふふ。このピンクのワンピ、かわいいでしょ?
リアでは絶対に着ない(着られない)アイテムを着られるのも、楽しいよね。
アバター
2011/04/20 07:53
ウサピョンさん、おはよー
そうそう。ふだんなら、小心者だから、すっごく考えてから収穫するんだけど
ハチオくん、ミツコちゃんのお手伝いの方を期待する気持ちの方が、今は大きいみたい。
桜は、チャリティーもできるし…と楽しみながら育てていたら、
マスターの称号をいただけました。うれしかったな。
次は…チューリップ2色のマスターをめざそう…かな?
フリマって、1度も出品したことないから、今度、チャレンジしてみようと思ってます。
どーしてもほしいものがあるんだけど、高嶺の花なんだよね。
アバター
2011/04/19 10:17
チャリテイー桜マスター!

カッコイイ!!!!!!すごいてるひっちにふさわしい称号やと思いますー♪

おめでとうー!!!!

今日のスタイルもすごく可愛いですー☆花の子ルンルンみたい(笑)
アバター
2011/04/19 08:57
レアの物や特殊進化の物は収穫の時に勇気がいりますよねぇ^^;
でも今はハチオ君とミツコちゃんが来てくれるかなぁ・・と言う期待の方が大きいかもですが・・
チャリティ桜マスター・・カッコいいですね(^_-)-☆
フリマも上手く出来たようで良かった・良かった(^^)/~~~
アバター
2011/04/19 08:18
teddyさん、おはようございます。
ありがとうございます。
桜はたくさん合成して、お部屋を桜だらけにしようかな?
…と言う野望(笑)もあったのですが、メガ桜は配置が難しいので、マスター目指してみました。
teddyさん、まだ桜を育て続けるんですか?
また、楽しみにお散歩させていただきますね。
チャリティー企画。全額寄付は無理でも、1部寄付するアイテムとか、発売して欲しいな。
クローバーもコサージュも、前から欲しかったアイテムだったから
この春は出番が多そうです。
アバター
2011/04/19 08:06
ともさん、おはようございます。
なんとか…種発売終了前に、桜マスターになれました。
お祝いに、最後の桜の種を買ったので、もうしばらくはお庭でお花見が楽しめます。
昨日の夜、ミツバチさん来てくれたらいいなぁ~と思って
レアのお花を収穫しちゃったんだけど、来てくれなくて、ちょっと凹みました。
レア種は、なかなか落ちてないからレアなんだもんね。
また、種が拾えるように、ゆっくり楽しんでお花を育てたいと思います。
ずっと欲しかったアイテムを譲ってもらえて、ほんとうれしーです。
コサージュは、ねこみみしてるとつけられないのが、ちょっとざんねんだけどね
アバター
2011/04/18 22:45
桜メガ&マスターおめでとうございます^^
桜は楽しくて、気がついたらたくさん育ててしまいます☆
今日で終わってしまうのが少し残念…でも種はしっかり買い足しました。
チャリティー企画、またあるといいですね^^
フリマゲットもよかったですね! 元気の出そうなコーデが可愛いです♪
アバター
2011/04/18 11:22
桜マスターになったんですね
お庭のおおきな桜の木もどこかほこらしげです
おめでとうございます
プリンパンジーまだ咲いてなかったからちょっとざんねん
ほんとにそだつのに時間がかかりますよね
でもそのぶんうれしさもあります
四つ葉のクローバーと黄色いコサージュ
しあわせいっぱいって感じで素敵です



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.