Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


久々の・・・

画像

久々の自己新・・・更新なんですけどねぇ~。

ランキング見ると、更に上がいて、良くて、2位どまりですなぁ・・・


まぁ~ランキングは、二の次ですけどね。

アバター
2011/04/18 19:40
素敵ですw
アバター
2011/04/18 18:33
素敵届けにきやしたw
アバター
2011/04/18 13:52
4.97cmのネオンテトラは 可愛く無いと思うw
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
アバター
2011/04/18 13:06
おぉ!
5288匹の中で、イチバン上の魚を釣るとは!
すごいですね^^
ランキング2位なんて、私んいとっちゃぁ夢のまた夢…
すごいですよ!!

明日から従兄に会いにLAに行きます
なので巡回はできません;
ですが、マイペの伝言板にコメを残して頂ければ
コメ返しに行きます!!
これからも宜しくねbb⌒*
アバター
2011/04/18 12:00
どんだけ釣っても、自己ベストって嬉しいもんだよね〜w
おめでと! ^-^
アバター
2011/04/18 10:17
がんっばちゃってくださいね!!
アバター
2011/04/18 08:01
そっかぁ  上には上がいるのかぁ~

確かに下駄じゃ危ないねwww   ↓
アバター
2011/04/18 07:47
ほぉ。。ランキング死守を!!

ジャングルに・・下駄ばきは・・やっぱりちょっと・・。。
アバター
2011/04/18 03:15
おお  でも お立ち台だ

キープね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.