Nicotto Town


ジョシィー


イチゴのハニートースト


わたしが良く行くカラオケ屋さんには、おっきなハニートーストがあります^^


いったい何種類あるんだろう? 10種類くらいありますねw
わたしは、イチゴとメープルシロップのが好きです♥

お誕生日に行くと、フルーツ、アイス、花火、チョコのバースデープレートで満艦飾のハニートーストを出してくれた事がありましたw

そこは、食事もとっても美味しくって、最初30分は食事時間にあてて
時間を設定しています^^;
ぜんぜん歌わないで、しばらくもくもくと食べてしまいますw

あんまり食べ過ぎると声が出にくく成っちゃうんですけどぉ^^;

ワタリガニのクリームソーススパゲッティーとか絶品です♡

アバター
2011/05/21 11:26
>>亜蝶@羅美さん

ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/04/29 08:04
☆:;;:☆(`・ω・´)【ランダム訪問ですっ♪】(´・ω・`)★:;;:★
アバター
2011/04/24 21:12
>>ラクトリオさん

いらっしゃいませ〜^^
どぞどぞ、ゆっくりしていらしてくださいw
ブタとモンブランがのしかっかって来たり、戯れつきませんでしたか?w
そそ^^; あのブタ子達は、Cコインしか貯めてくれないんですよ;;
Pコイン貯めてくれるんなら良いんですけどねw
アバター
2011/04/24 08:54
突撃、隣のお部屋訪問でこっそり侵入しましたクポ!
ジョシーさんのテラス、暖かそうでしたね~。

てか、ブタちゃん貯金箱が多くて驚きました(爆)
ニコタで貯金しまくりですね! 
あの中にはCコインがたんまり貯まってるに違いないクポ~~(゜∀゜)。。
アバター
2011/04/19 20:10
>>さんぽさん
このカラオケ屋さんは、レストランも別の階にあって、そこから出してくれるんです^^
お店の作りもエスニックな感じで雰囲気がいいです♪
アバター
2011/04/19 20:01
カラオケ屋さんで、ハニートーストとかワタリガニの~まで・・・
こっちじゃ、そんなとこないですー><。w

↓ のレスでお店の名前を発見w
思わずググっちゃいそうになりましたww
アバター
2011/04/19 02:50
>>ラクトリオさん
ちょうど今手に持っている感じのおっきなハニートーストです^^
美味しいですよ〜^^ そそ 別腹w 食後でも行っちゃいましょうwww
アバター
2011/04/18 19:24
ご、ご飯食べた後なのにハニートーストが食べたくなってきましたよクポ!
甘いモノは別腹でしょうか。

お気に入りのカラオケ屋さんで、美味しいモノ食べながら歌うのも最高ですねクポ  (*^∀^*)♪
アバター
2011/04/18 17:08
>>mizukiさん
なんか、最初はあまりに派手なハニートーストなんで、ビックリしましたw
花火がピチパチピチパチしながら出て来たんですよ〜♪

てんてんちゃんのおやつにいかがでしょう♡
アバター
2011/04/18 17:02
おいしそうです♡おうちで作ってみようかな♪
てんてん喜びそうデス♪
お誕生日に花火をかざってくれるんですか〜♡
嬉しい演出ですね〜。
アバター
2011/04/18 15:40
>>たむたむさん
このカラオケ屋さんはチェーン店なので、いらっしゃる辺りにもあるかもです。
知っているところは、池袋、新宿、渋谷、神保町にあるんですよね^^
パセラって言いますけど、お味は池袋の本店が一番美味しいです。
同じメニューでも、やっぱりそこのが一番美味しいんですよ♡
池袋は2軒あって、駅に近い方がお勧めです♪
アバター
2011/04/18 15:35
>>じぇんとるさん
やっぱ、食べ物の美味しい所に言っちゃいますよね〜♪

あんこ系がパンにつくのは関西の方しか無いかもです^^;
でも、こんどさがしてみようw もしかしたらあるかも?
アバター
2011/04/18 15:31
>>こぶさん
ふふふ 花火はパチパチはじける系のが突き刺さってて奇麗でしたよw
一緒に記念写真も撮ってくれるの♪

人数いないとハニートースト頼むの無理^^;
食べきれないのよw

前に誕生日に二人で行って、ハニートーストをサービスしますって、言われたんだけど、
二人じゃ無理って言ったら、シャンパン一本くれたよw

他の物食べられなく成っちゃうけど、こんど試してみる?

ドラゴンちゃんも好物なのw
アバター
2011/04/18 14:03
美味しそうですね~♥
ハニートースト食べたいです^^♪
カラオケ屋さんで食事が美味しいって凄くラッキーですよね。
家の方も食事できるのですが、ぜんぜん美味しくないです^^;
なのでお菓子の盛り合わせと飲み物くらいしか頼めません…。
ジョシィーさん地区のカラオケ屋さんに憧れます~^^♪
アバター
2011/04/18 10:38
なるほど、最初の30分を食事時間に…。
カラオケ屋さんでも、結構、食べ物がおいしいお店ってありますよね^^
私、欲張りだから、歌いながら食べようとして、よくむせてますwww
パスタとかデザートとか、食べたいものもたくさんあるんですよねぇ~…。
豪華なハニートースト、良いなぁ~❤
チョコ系も良いけど、餡子系の和風も捨てがたかったり^^;
あぁ、迷うけど、最終的に全部、制覇したくなりそうですwwwww
アバター
2011/04/18 09:44
すごいっ。花火っておいしいの?

家の近く? 私も行けるとこなら今度連れてってね♪

イチゴはフルーツに興味ない私でもどぁあい好き♪♪ メープルシロップもww
良くワッフルにかけて食べてたなぁ~。ハニートースト、おいしそwww
ドラゴンが狙ってるよ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.