Nicotto Town


「さくら亭」日報


黒猫コーデ3改


服装のコーディネートは気に入ったんだけど
これならば髪をダウンにした方がいいかと思って。
でもデフォルトにしているゆるふわロングより
もっと長い方がいいということで
ストレートロングヘア(つややかヒメスタイル)にしてみる。

最後までやわらかフェミニンドールと悩んだ。
長さやボリュームはあっちがいい。
でも黒を選ぶと黒というよりグレイにしか見えなくて。
ええ、黒髪至上主義なもので。

あれこれ試着した時、
ツインテールはどれもが本気の魔女っ子に見えるということに気がついた。
あと、とてつもないロリータ臭。
結局ストレートの方がまだ使い勝手もいいし……と選択。

で、いざ購入してヘアスタイルを変更してみると。
魔女っ子のライバル魔女っ子にしか見えないという……。
魔界のプリンセス風というかw
ステッキの購入を本気で考えたさ。

つかさ。
限りなく『ときめきトゥナイト』の初代ヒロイン蘭世っぽくないか?
……わからなければいいです、ええ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.