Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①クイズの正解と焼きおにぎり

画像

おにぎりが増えましたw ←わーいwなんで増えたか覚えてないって酷いぞ私^^;
去年の私なら、おにぎりも夢のまた夢だったのでほんと月日の流れを感じますw

昨日はいろんな写真をとりまくったのですが、中でも最後の一枚を紹介w
なななんと、またバグ発生。
3匹しか飼っていないペットが4匹に増えましたw
わ~~~いww

びっくりねw


さてここからは、クイズの正解ですw
今回は髪型も数に入れるので何と・・・

33個でした!!!


内訳はこんなんですw自分でもびっくりですw

あひるのずっく
イチゴのリング
いちょうピアス
いちょうのヘアクリップ
うさだるまブレス
うしろのぶんぶん
鬼さんのブカブカパンツ
カジュアルレッグウォーマー
肩のせチョウチョ
肩のせハムスター
カラータイツ
幸せカフェのエプロンンスカート
じゃんぐるフレーム
スクウェアグラス
鈴付き首輪
戦国乱世の煙玉
タンポポTシャツ
ハイカラリボンバレッタ
ハチミツスプーン
はちみつたっぷりホットケーキ
ばらの冠
パンプキンチェーン
ヒツジ校長の手袋
フェアリーマント
フード付カジュアルブルゾン
舞踏会のスターライト
ぶんぶんハニーポット
ホーリークロスペンダント
モンスターのかんおけ
約束の指輪
妖精のはね
リアルファーマフラー
和髪

アバター
2011/04/21 19:57
おおおw
イチョウ2品は見えにくいだろうなっというトラップでしたw
背景は数え忘れるよねw

ペットのバグは色々発生して面白いよww
アバター
2011/04/21 09:20
答えあわせしてみたら、
×いちょうピアス
×いちょうのヘアクリップ
でした。(^-^; それと、背景をカウントに入れ忘れ(笑)

ペットのバグ写真は何軒かで拝見したよ。あちらこちらで、分身の術~(笑)
うちはまだペットいないから、こんな面白いことは起こらなかったよ。^^
アバター
2011/04/19 07:39
ゆかちゃん>>
指輪はみえないからそれじゃないかしら?
あとネックレスの1本はラインが見えにくかったよww


千尋さん>>
保険で2個+α ww ←何着クイズの時ってちょっと足しておこうかな?って思いますよねw
着替えた私本人でも30個数えれなかったのですから十分すごいですよ!
アバター
2011/04/18 19:54
やっぱり保険で2個プラスしておけば良かったですね^^;
アバター
2011/04/18 18:45
33個もあったなんて><
後2個はなんだったんだろぅw?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.