Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②けろっと集合写真

画像

そうそう、サークルブログを書くのうっかり忘れてましたw

お昼過ぎの合同じゃんけんイベント、遅刻不参加になるかなーって思いつつ向かってみたら
1班で、


しかしながら主催さんが無言落ちし、
最初の数十分はどんどんやってくるメンバーに事情説明、
次の数分で自分が所属している掲示板にコメを、
しかし2つしか所属してないしラチがあかないから、
kararaさんが切り盛りしてくださったので安心して他パラを探し、
(彼女がいなかったら、片っ端から関連サークルに入って伝言いれまくるつもりだった)
簡潔に事情説明し、
(ぶっきらぼうな言葉を使ってしまってごめんなさい; ;)

本隊にもどってじゃんけんに参加して、
みんなで集合写真とってきましたw


kararaさんほんとに、舵取りありがとうございましたww



とりあえず、最終的に楽しかったし、別にいいんだけど、、、ね。
最近リアで悪いこと続きなせいか。。。
不十分な謝罪や態度にイライラ。更年期?

アバター
2011/04/21 18:07
イタ姉さんこそお疲れ様でした!
うぬん。知り合いはほとんどいなかったね^^;
うっすら知り合いはボチボチいた気もするけどw
まぁこういうのも経験ねw
あううwありがとw是非w柿お願いしますw(笑
アバター
2011/04/21 09:29
この時は、ホントにお疲れさまでした。(^-^;
かなちゃんは知り合い少なかった(と思う)のに、よくがんばったよ!
ストレス発散のおしゃべり、今度の柿でいくらでも付き合うよ~。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.