Nicotto Town



白雪姫♡


フリマで白雪姫をゲットです(*^^)v

と~っても嬉しかったんで、思わず、りんごを買いに行きました~
・・・あはは、単純やなぁ

アバター
2011/05/06 20:24
たまちゃん、
そうなん、やった~!良かったね♫

ほんまほんま、白雪姫のお揃いできるやんな~(*^_^*)
ハイホー♫ ハイホー♬ しご~とが好き~♪ って 歌って踊らなきゃ~!!
楽しみ
アバター
2011/05/06 19:54
えみいちゃん、聞いて
うちも、白雪姫、フリマゲットできました

びっくりだったよ

お暇な時にでも、お揃いの服と林檎もって、あそぼう^^
アバター
2011/04/22 08:18
えみちゃん、ありがと^^
そうだね♫
雇ってもらうか~(●^o^●)
アバター
2011/04/22 01:40
かわいいっ♡(。→ˇ艸←)
すぐにディズニーで働けるよっ☆
アバター
2011/04/19 12:36
たまちゃん、ありがと~^^

リアと真逆の格好です♫
本当は、こういう願望なのかも・・・
アバター
2011/04/18 21:28
おめでとうございます^^
すごい~似合う、ステキ♪
アバター
2011/04/18 20:28
紅たん、ありがと~

そそ、白雪姫といえば毒りんごやろ(笑)
アバター
2011/04/18 20:25
のんたん、ありがと^^

ほんま、最近フリマ始めたんやけど、こういう楽しみ方もあるんやって知りました♫
ニコタは、すごいね~
アバター
2011/04/18 20:23
まおりん、ありがと~^^

何回も応募して蹴られてたから、すご~く嬉しい(*^_^*)
アバター
2011/04/18 20:21
月ちゃん、ありがと~^^

しまじろう、あれは、ゼミに入会しないと貰えないもんね。レアだよね~
うちの子も去年まで、やってたけど、お受験で塾一筋型に変えて、退会したんよ。

お受験終わったし、塾も遠いんで、ひとまずやめたから、
アイテム欲しさに、もう1回入会させるか・・・なんちゅう母じゃ(゚∀゚)アヒャ
アバター
2011/04/18 20:16
ともちゃん、ありがと^^

やっと、大物ゲットしたよ♫
今回の出品者は、今でも買えるものだったんでラッキーでした。
過去物求められても、私も気に入ってるから持ってるし、出せないよ~

いやいや、ともちゃんも似合うと思うよ~
アバター
2011/04/18 15:08
にゃるほど^^

それでりんごなんだ~☆^∇゜)
アバター
2011/04/18 11:59
とっても可愛いし素敵やw
アバター
2011/04/18 09:29
ゲットおめでとう☆
とっても可愛いよ~(*^_^*)
アバター
2011/04/18 08:17
おはよう^^ フリマで 白雪姫出品されてて 洋服はしってたんだけど
着たところみるの初めて♪   めっちゃ 可愛いやん!!
よく お似合いです♥ 
私の 最近のフリマは しまじろうの入園ポシェットゲットです。。
前から 欲しかったんよ。キャンペーンの時も 子供が大きいからもらえなかったしね(^◇^)♪~
アバター
2011/04/18 08:07
白雪姫ゲットオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:.'゜☆。.:*:.'゜★゜'.:*
かわいいよね~☆
えみいちゃんすごく似合ってる!
私はこれ似あわなくって^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.