Nicotto Town


着回し日記・・かな?


③柿持たずして突発w

画像

というわけで、暫くぼんやりしたあと突発柿立ちしてきましたw
メンバーは3人しかあつまってなかったのですが、
偶然遭遇したお友達や、偶然そこにいた皆さんといっしょに屋根のぼり❤

並んだり雑談したり着替えたりまた並んだり登ったり雑談したり

楽しかったですねwww

今度は柿持って正式(笑)な柿立ちしましょうねw

アバター
2011/04/21 18:10
あはは。漢2人かわいいね(笑
うんうんw楽しかったねーww
また屋根のぼろうねw
アバター
2011/04/21 09:32
↓漢2人、なんか可愛いぞ❤(笑)

屋根上り、楽しかった~♪
右向きの写真は、珍しいよね。^^
次もぜひ参加したいです。
アバター
2011/04/19 07:36
ダス君>>
あはは。ツンデレってwそだねw金曜日召集かけるよw

ゆかりん>>
おおw名前かえたんだねw
機会があったら沙夜ちゃんともまたあそびたいねw

ちろちゃん>>
あはは。そんなツンデレ??召集かけるよー。
アバター
2011/04/19 02:51
ダスミンが来ないと、行かないんだからねっ!ツンツンw
アバター
2011/04/19 00:00
雑談楽しかったですねー✿*
沙夜ちゃん誘ってみようかなw
アバター
2011/04/18 23:11
いいないいなぁ、楽しそうだなぁ・・・(´・ω・`)

Σ(゜д゜;)ハッ!か、勘違いしないでよねっ!羨ましくなんかないんだからねっ!←ツンデレ風に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.