Nicotto Town



ペットのにゃん子とお散歩(*´艸`)

画像






猫アバが、ペットのにゃん子とお散歩に。。。


お友達のブログを参考にチャレンジ!!!


ペットを抱っこしてお庭に出ることができました(*´艸`)



 
============================




方法(裏技)は、簡単でした~私にも出来た^^
               

・お部屋の中でペットを抱っこして、座れる椅子に座る。
・座ったまま、お庭に出るボタンをポチッとして下さい。
・抱っこしているペットちゃんは、アバが動いている時にしか見えませんよ~(*´艸`)
 アバが、動いている間に撮影ボタンを押すと記録として残せますよ~^^

 *ウサギでも試してみたのですが、ペットが小さくて見えずらかったです^^;
  アルパカで試したお友達もいたのですが、アルパカでは、出来なかったそうです。。。


ご興味のある方は、お試しあれ~~~(*´艸`)





アバター
2011/04/19 07:56
ええ! すごいです!
私もチャレンジしてみます。
アバター
2011/04/18 23:17
メモメモですV
アバター
2011/04/18 19:56
早速ためしてみました^^
綺麗にとれましたよ〜〜〜☆
アバター
2011/04/18 18:53
ケッ!!!・・・何スカしてんだい・・・(-。-)y-゜゜゜・・・
あっ!!!・・・痛い!止めて!!!・・・暴力反対・・・(ToT)・・・
アバター
2011/04/18 17:50
きゃわいい♪
でも、ペットが小さいので、アバの服の色とか 向きとか
うっかりすると、うまく写真に撮れないよね・・・
すごい、きれいな猫の親子ですww
アバター
2011/04/18 15:02
わぁ(*・∀・)うれしい情報をありがとうございます♪
早速試しにやってみよ~~^^
アバター
2011/04/18 14:34
面白そうなので試してみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.