Nicotto Town



桜収穫しました

画像

ピンクのカスミソウだけ残して収穫しちゃいました。
やっぱり、桜が無いとさみしいですね。
今度はマリーゴールドを植えてみました。
ちなみに恩返しに来てくれたのはカスミソウで一回だけでした。

アバター
2011/04/19 06:53
そこ!どうやって登るのっw
いまだに分からないののなのじゃ・・・・
アバター
2011/04/18 21:54
恩返しもっとこーいって感じ?^p^
桜、今あたしとこリアルで満開なってきました♪
アバター
2011/04/18 20:32
おお?カスミソウの種、ゲット、ですね~~♪
桜の種も、欲しかったですね~~☆
アバター
2011/04/18 13:07
syuさん潔いですね~♥私も桜どうしようかなって考えています。
とりあえず紫は全部抜こうかな?
21日からの四葉のクローバーイベントにタンポポ植えようかと思っています。
タンポポなら育成が早いので、四葉のクロバーのタネ入手が有利と聞いたので試そうかと思います^^。
アバター
2011/04/18 12:53
うわっ ❤になってるぅ(●^0 ^●)

マリーゴールドもこれだけ咲いたらきれいだろうなぁ~
リアでもよく植えます。虫除けになるから(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.