Nicotto Town



春はなんだか物入りです・・銀行行脚ww


今日は朝から金融機関のはしごをしてきました。

ほとんどが支払いで、

あっという間に福沢さんが団体で旅立ってしまいました。

毎年、この時期はいつも大変です。

2月3月の慶弔関係の出費に始まり

固定資産税などの税金の支払い

授業料の納付

自動車保険の更新・・・etc

で、残しておいた冬のボーナスが

一気に消えてしまいます。

特に今年は親戚の卒入学に加えて

結婚・出産などのお祝い事が多かったので

財布の口を閉める暇もありませんでしたww

月曜日ということで結構どの金融機関も混んでいて

待ち時間が長く、時間がなくなって慌てて走り回ったので

ちょっと疲れてしまいました。

せめて午後はのんびりしたいなぁ・・・・







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.