Nicotto Town


つぶやき放題


草刈り


今日も1時間ちょっとがんばりました♪
トゲトゲの植物も大分除去・・・でも根は無理だな。すごく根を張っていて、
土をおもいきり掘り返さないとあれは完全除去はできないでしょう><
さすがにクワは持っていないので、ちょっと難しそう^^;

でも、それこそ野原状態だったのを、上っ面だけカマで刈ったので、
草はまだまだたたくさんあります。
根こそぎは難しいかなぁ。

ちなみに草刈りは、カマを使って地道にやってます。
腰は今のところは大丈夫。それよりも立ちくらみがひどくて、ちょっと
困ってます・・・。
引っ越しと前後して、起立性貧血がひどくなっているみたいです。
運動しなくちゃだなぁ。体は動かしているんだけど、運動不足ですね^^;



青ガチャ、最初は目玉が全然でなくて、今回も苦戦かなって思ったんですけど、
昨日ヘアクリップが、今日こいのぼりが出ました♪ あと目玉1つ、背景1つで
コンプです♪

ここからが大変かな~。でも今回、目玉コンプが早いっていう方、多いような
気がします。今回は目玉が出やすいのかな?

アバター
2011/04/18 20:09
まほさん>
ありがとうございます。
私は貧血といっても、血圧が上がりにくいので、急に立ち上がる
時は注意しなくてはです^^;
アバター
2011/04/18 20:08
美玲ちゃん>
ありがとう^^ そんなに長時間やらないようにしているので、うっすら汗を
かいたくらいで終わります。長時間やると、本当にくたびれるのよね^^;
おじいちゃん、草刈りにきてくれたんだね。感謝だね♪
アバター
2011/04/18 20:06
ふうちゃん>
疲れたよ~。でも、毎日1時間と時間を切ってやれば、それほど
苦にならないです^^
アバター
2011/04/18 20:06
ユンジェさん>
敷物に座ってはいいですね~^^
まだまだ草が密集しているので、もう少し草が減ったら、敷物使ってみたいと
思います!
腰は、今のところ順調です♪ ありがとうございます^^
アバター
2011/04/18 20:04
メイさん>
元々、温泉で起立性貧血になりがちだったんです^^;
最近あんまり出ていなかったんですけど、引っ越しの疲れが出ているのか
ちょっと調子悪いです。気をつけます♪

トゲトゲは、たぶんバラ科の植物だと思います。葉っぱとトゲの感じが
それっぽいです。花が少し咲いていたんですけど、小手毬みたいに小さな
花が密集して咲いていました。真ん中あたりが白くて、外側はピンクの
かわいい花でしたけど、思い切ってバッサバッサといきました^^
アバター
2011/04/18 20:02
メロンちん>
青ガチャは、あと少し、からが長いんだよね~。
早くコンプしたいなぁ^^

最近の貧血はふらふらするけど、倒れるほどではないから大丈夫♪
過去に2回くらい、温泉の脱衣所で動けなくなったときは、本当に困ったけど^^;
気をつけます!
アバター
2011/04/18 19:56
貧血お大事に。
アバター
2011/04/18 17:19
草刈おつかれさま~
草刈って私すぐにあせかいてしまいます・・・とっても大変ですよね~
よく★になったおじいちゃんがよく私の家に草刈yりにきていました。
おじいちゃんに感謝です!
まなかさん美玲って呼んでくださいね!
アバター
2011/04/18 15:58
草刈、お疲れさま~♪
アバター
2011/04/18 15:54
本日もお疲れ様です
私は敷物をしいて 座りながら やってますよ^^
あまり 無理はしませんよう 腰に気を付けて下さいね
アバター
2011/04/18 15:06
かがみ込んで草むしりして...立ち上がると
くらくらっとしますよね。
無理しないようにね。

トゲトゲの植物ってなんだろう・・?
私は、スギナの根が〜深くて嫌いです。
アバター
2011/04/18 14:04
いやいや、うちも青ガチャ苦戦中!まだ花輪とこいのぼり出てないし背景もブレスレットも!
今回は苦戦しそうだよぉ~><

草刈りお疲れ様でっす!!!
メロンもフラァ~っとくるけれど倒れるほど酷くないので安心してまっす。^^
あんまり無理しないでね。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.