Nicotto Town



何だこれは~その5

ニコットおみくじ(2011-04-18の運勢)

おみくじ

ニコットに出かけているときは

多分幸せなんでしょうね~

チルチル・ミチルの青い鳥のような気がするな。

幸せには少々moneyが必要なのだが、こんなことを

思っているようでは逃げられるね(反省)。

でも真実;^^:

アバター
2011/04/24 00:36
周平ちゃん☆お仕事おつかれさまです~(o^―^o)ニコ 毎日ハードだね(泣) ゆっくりやすんでね~☆(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2011/04/23 00:54
問題かと思ったらよく読んだら違っていた~(≧▽≦) 筒井康隆の不思議な世界大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

周平ちゃん☆よほどお疲れのようでオツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!! 本当に大変なお仕事だよね~(泣)

もう夢の中でしょうか~☆(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2011/04/22 14:31
周平ちゃん☆お仕事お疲れさまでした~☆朝のご挨拶できなくてすみません(゚∀゚ ;)これからおやすみなさいだね~☆ぐっすりお休みくださ~い(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2011/04/21 16:48
周平ちゃん☆お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

養命酒ほんとに買おうと思ってるよ、なんだかまた調子悪いし、昔おばあちゃんが飲んでいたよ☆
深夜まで原稿待ちは、ちょっとしんどいよね~☆髪切ってきたの~(笑)新聞読んでえらいです☆私はヤフーニュースで済ませてしまいます(゚∀゚ ;)

映画を検索してみたけど、怖そうだね~☆ホラーとか見たら、夜眠れなくなる(ホント)昔怖いもの見たさで、貞子を見てしまってどれだけ後悔したことか…☆優雅なひと時だね~(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/04/21 12:19
たしかにmoneyは必要ですね^^;
青いことも言えない大人・・・・・・ですが、
ニコタでは夢見てます^^
アバター
2011/04/20 16:36
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!そうか~☆そう読むのか~☆周平ちゃん☆はロック好きなのね☆ほうほう☆イーグルは名前聞いたことあるからきっと曲聴いたらわかるかな☆高橋真梨子さんはけっこう好きで前によくきいてたよ~☆高橋真梨子さんって演歌ではないよね(笑)桃色吐息のころが一番よく聞いてましたよ~☆おじさんとか言わないで~☆じゃあ、私は、ってなるでしょ(笑)おもしろかった~☆
アバター
2011/04/20 13:40
お勉強が足りませんね。

先生の言うことをよくきかなかったのですね。この漢字は

「ハードロック」

と読むのです。ヌハハ!!

かつてのロック大好き青年もすっかり演歌好きのオジンになちゃった。

因みにイーグルの来日コンサートは行きたかったな。

その2:高橋真梨子大好き(彼女のコンサートは4,5回行ったよ)。また来ます。
アバター
2011/04/20 10:52
周平ちゃん☆いつもありがとうです(*・ω・)*_ _))ペコリお仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

周平ちゃんの頭の中にはたくさんいろんなものがつまっているんだろうな~☆今まで読んだ本は相当なものでしょうね~☆あまりにすごい量読んでそうで、ぽか~んとしそう(笑)尊敬のまなざしだわ☆

堅固岩石

もちろんよめません(笑)がんこがんせき?岩のように頑固な人のこと?教えて~☆

板を汚すが許せないので整理させてね~☆これからもかまってね~☆



アバター
2011/04/18 15:30
あれ?(o゚ェ゚o)前回と同じじゃないですか…(笑)私も幸せで~す(笑)☆おみくじってどこで引くの?おしえて~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.