Nicotto Town



えっ、これで?


ただ今、偶然Cコインの通帳を見て見たのですが

潮干狩りイベントで100コイン入っていました。

潮干狩りで1コイン、5コイン10コイン位だと思っていたので

びっくりしました。

日に最初にログインして100コインじゃなたっかかしら?

それと同じだなんて! 

儲けちゃいました。

アバター
2011/04/19 06:09
おはよーございます。
みみんは潮干狩りで1週間に1回くらいの割合で100コイン拾ってます。
むしろ貝を拾う割合の方が少なくて…。
しじみなんかいらないやい☆
アバター
2011/04/18 19:12
>>TOAさんコメントありがとう。
  帽子ゲットおめでとうございます。 
  ペットたちは何か拾ってくるのはご飯とかの
  アイテムと思っていました。
  
アバター
2011/04/18 17:58
いーなー。たまにペットも100こいんくらい拾ってくるらしいけど
僕の子達はそんな賢くなくて。なかなか金運に恵まれません。
アバター
2011/04/18 17:13
>>くーさんコメントありがとう。
  1000コイン!ですか!!
  それは一度でも出してみたいモノですね。
アバター
2011/04/18 16:52
おお!儲けですね^^
私は潮干狩りではないイベントで一度、
1000コイン出たことがあったので、
もしかしたら潮干狩りも1000コイン出るかもです♪

100コイン羨ましい^^
アバター
2011/04/18 15:37
>>Rosaさん コメントありがとう。
  本当に嬉しいですよね。
  たまにだから、ボーナスと思いましょう!
アバター
2011/04/18 15:22
そうそうそうそう!!
この間、潮干狩りで100コインGETしてラッキー☆って思いました。
たまには儲かるのね!嬉しいですね。(。◠‿◠。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.