Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


悲しい現実


週末は

会社の幹部の方のおかーさまがお亡くなりに(合掌

土曜日はお通夜の受付係でした。

そこで

幹部の甥っ子さんがかっこよくて(wwwえ

見とれてました(おい!




でも

お通夜の後

ジュニアからメール「夕食の予定は?」って。

はい。ございませんけど。。。

ってことで

仲良しの若手の男の子連れて

3人で飲みへGOー。

いつも美味しい割烹連れてってくれるから

いいんですけどねwww



二次会は

男の子達は行くところがあるらしー空気を察知したので

あたしは一人、いつものバーへ。

そこでカナリ酔っぱらってたんだけど

衝撃的事実が!!!

もうすぐ13周年ってお店なんだけど

5月いっぱいで店、閉めるって。。。メソメソ(;_;)

マスター「そーいえば、楓に言ってなかった!すまん。。。」

結構、記憶が飛んでますが、

聞きたくなぁーい!
って叫んでた気がする(アセアセ



どんどん

知ってる店無くなるなぁ・・・

アバター
2011/04/18 22:51
昨日今日と両親が黒部アルペンンルート見物いってきました。
ガンバレ!ニッポン!!
アバター
2011/04/18 20:24
最近・・・いろいろキビシーのかしら・・・。
不況の煽り?かなぁ・・・。 寂しいね・・・楓ちゃん・・。
アバター
2011/04/18 17:19
んむんむ
叫びたくなる気持ち判るww
アバター
2011/04/18 17:15
そだねぇw

でも、前カレとか会いそーだし、怖いにゃ(>_<)川
アバター
2011/04/18 17:06
新しい店見つけて新しい出会いも。。。でそ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.