Nicotto Town



前撮り


成人式の前撮りに行ってきました。
この現在着ている赤とは少し違う赤色の振袖です。
ちゃんと丈も長いですw

5ポーズくらいとったかなー
苦しかった~
そして歩きずらかった~w
成人式本番もこれで歩くのか・・・

私はどちらかというとショート寄りなので、
普段髪の毛とかくくらないんですが、今日はアップにしてもらいました^^

なかなか新鮮です。

うん。
良いですね。


今日の青ガチャ。
ようやく背景コンプ。
なぜかこの背景だけ今まで出なかったw
目玉いまだにゼロ(。´Д⊂)

イベント。
残り3個。
明日にはゲットかな?^^

アバター
2011/04/20 13:41
春休みにとる人も結構いるみたいですよ^^
成人式当日はバタバタしちゃうから先にとる方がいいかもですね。
男は成人式スーツですもんね。なんかつまんないなー。いつもと変わらないしw
アバター
2011/04/19 22:39
おおおおお、、、、、本番まで大分時間があるのに、もう写真撮るんですね。
すげぇ。。
なんだか知らない世界を覗いちゃった気分です。
アバター
2011/04/19 18:04
>まーちゃんさん
かわいいですよね~^^
やっぱり皆赤を選ぶ人が多いのかな?
楽しみです!なつかしい人たちといっぱい会いたいな~♪
アバター
2011/04/19 18:03
>雪華さん
いえいえ、コメントありがとうございます!!^^
私も柄が気に入って選びました^^
というか圧倒的に赤の振袖が多かったですw
本当にあれ、歩きにくいですよねー(´・ω・)困るなぁ・・。
私も今から本番に向けて伸ばそうかなと思ってます。
たまにはイメチェンもいいですよね(´ω`)
アバター
2011/04/19 11:27
赤い着物かわいいですよね~
私も赤色でした!
本番もすごく楽しみですね♪
アバター
2011/04/19 03:41
私も数年前の成人式の着物は赤でした^^
青とかとも悩んだんですけど、柄が気に入って(*ノдノ)

結構歩きにくいですよねー><。
私は成人式用に髪の毛伸ばしていたので当日はアップにしました^^
普段はセミロングくらいなんですが、その時ばかりは伸ばしてて結構楽しめました♪

こんな時間に書き込み失礼しましたーっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.