Nicotto Town


星夏のニコタ生活


青ガチャ26弾・5日目


残り1個までこぎつけました・・・
(*^0^*)


☆━☆━☆━☆

青ガチャ第26弾・50回分

 ・ドリーム券・・・×14(28%)
<女性用>
 ・カーネーションTシャツ・・・×3
 ・こいのぼり靴下・・・×5
<持ち物>
 ・ミニこいのぼり<目玉>・・・×0
 ・シロツメクサの手持ちの花輪<目玉>・・・×1
<帽子系>
 ・シロツメクサのコサージュ<目玉>・・・×1
<フェイス>
 ・あやめのフェイスペイント・・・×1
<アクセサリ>
 ・あやめのピアス・・・×2
 ・あやめのリング・・・×5
 ・カーネーションのペンダント・・・×4
 ・シロツメクサのブレスレット・・・×3
<背景>
 ・青空こいのぼり・・・×2
 ・さわやかグリーン・・・×1
 ・母の日レースカード・・・×5
 ・むらさきアーチ・・・×3

☆━☆━☆━☆

25弾はフリマでコンプ!

アバター
2011/04/23 15:21
良いお返事で嬉しい~
これでコンプできます^^
ありがとうございます♡
アバター
2011/04/23 09:39
ミニこいのぼりと交換してほしいのですが・・・・

しろつめくさのコサージュです
アバター
2011/04/20 21:57
シロツメクサのコサージュなら今日ダブリましたよ^^
アバター
2011/04/20 17:44
おぉ
おめでとうございます
26弾、私はシロツメクサのコサージュ以外全部当たりました
毎日毎日欠かさず(笑)
母の日レースカード、7個ぐらいありますwww
いらないぃ~
アバター
2011/04/19 18:42
たけのこにまみれる方、出ない方、
いろいろなので交換機能はありがたいですね^^

回してるとだんだんイライラしてくるので、
あっさり諦めてフリマ活用に切り換えてます^^;
最近の青ガチャ目玉は効力が薄れて、白ガチャにさえ使えない・・・
ので、1個あればいい~って感じ?(*´ω`)ゞ
アバター
2011/04/19 16:45
25弾コンプおめでとうございました。

25弾は、たけのこが最後まで出なくて、フリマの解禁日にようやく出ましたw
悔しいからって、フリマでもたけのこ余分にゲットしてみたり^^;

あ~、そういえば、星夏さんのブログ遡ったら、たけのこ交換していただけたんでしたね。
実は、ほかの目玉はダブってたんでした^^ゞ 残念だったです。

26弾は目玉はコサージュだけしか出てないです。これまたダブりで。
こいのぼりにも苦戦しそうです(..*
アバター
2011/04/19 15:47
まみれるほど回してない・・・^^;
コイノボリまみれになったら分けてください(-人-)
アバター
2011/04/18 23:21
すご~い。
25弾はたけのこまみれです。
アバター
2011/04/18 20:51
26弾も最後はフリマでしょうね^^;
あ、でも5月5日までには欲しいから・・・がんばろうかなw
アバター
2011/04/18 20:36
青ガチャ25弾、コンプおめでとうございます。
26弾はあと一歩ですね。
最後が目玉で大変かも知れませんが、
はやくコンプできるよう、祈ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.