Nicotto Town



体験したいアルバイト…

夜のやつがいいです(ぇ

あーあと
市場で競りとかは難しそうだけど
そういうの見たい気がするから
中のお仕事してみたいね。場外じゃなくて、中のやつ。


バイトより、正社員がいいなぁ(時代反映?w)

アバター
2011/04/19 03:14
>ふくさん

ふふふ。アタイは城端線に乗ったよ!
って、ただ氷見線と反対側行ったってだけだけどな…。
何気に、氷見で海鮮丼食べた事が素で羨ましいどす。タベタイタベタイ

最近なにげな~く
職質受けてみたいと思って、警備強化の為に地方から集められたお巡りさんの
背後をつけてみたけど何もなかったもじゃー。(なにやってんだか)
アバター
2011/04/19 01:09
>これで暴漢に襲われる心配はないですなっ(いろんな意味で)

暴漢には襲われないけど職質にされそう・・・
氷見で食べた海鮮丼が忘れられないです。
いずれ氷見線にも乗りに行きたいな。(謎)
アバター
2011/04/18 20:04
>ひろちゃんさん

身を守る為には、兜も必要かもしれませんな!(ヘルメットじゃなく…?)

強そうな甲冑、兜と武器のいでたちで
背中にチョウチョの羽ですよ!
これで暴漢に襲われる心配はないですなっ(いろんな意味で)


夜勤のコンビニってのも一応視野に入れてありますwww
アバター
2011/04/18 19:59
お!!
夜の蝶♪ うんうん、背中や肩に蝶ちょを乗っけて
夜半のタウンをぐるりぃ~~、え 違うって??

う~~む、となるとあとは夜警さんかなぁ~。
あ、武器携帯忘れないようにね!!
アバター
2011/04/18 19:56
>ふくさん

乗りたいですよ!ホタルイカとりに行きましょうよっ
氷見いいね(ぇ
アバター
2011/04/18 19:24
夜のやつ?
イカ釣り漁船に乗りたいのね。(曲解・・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.