Nicotto Town



Royal Easter Show


今日はイースターショウに行ってきました♪
http://www.eastershow.com.au/index.html

移動遊園地や、色々なグッズを80%offぐらいで買えるShow bagなども
楽しいんですが、なんといってもイースターショウならではの
イベントが沢山あってかなり楽しめます♪

中でも人気なのが、迫力満点&観客大興奮の
「Free style MotoX」
そして、伝統ある
「Woodchop」

モトクロスには会場が大興奮。私もキャーキャー言いながら観てました(´゚艸゚)w
やっぱり生で観ると、かなりの迫力がありました♪

ウッドチョップは、その名の通り丸太を切るというもの。
これは競技になっていて、早く切った人が勝ちという
分りやすいルールになってますb
でも、この地味そうな競技。ハンデがあったりと、観ていると
意外と面白いんですww
これまた会場大騒ぎwwwもちろん私も大騒ぎwww
出場者も真剣そのものなので、涙あり・笑いありと、ドラマチックでしたw

その他にもミニブタのレースがあったりと、1日中楽しめます♪


ちなみに、人たちのイースターショウにかけるお金はハンパないのです。
4人家族なら、平気で$600~$700ぐらい使います(´゚艸゚)ww
(1日ですよ?w)
でもまぁ、年に一度のことですしbw
また来年も楽しみです^^

アバター
2011/04/18 19:33
いっぱぁい楽しめたみたいでよかったねぇ❤
いいないいなぁ❤
来年つれてって❤(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.