Nicotto Town


tkk パミ


(;¬∀¬)ハハハ…相変わらずのわんネタ

皆さん
私ね
毎月▽・w・▽使ってカレンダー作っているんです

ぱぱわんが1歳なる前2006年1月からです

2005年パパわんが家族になり
2007年ママわんが家族になり
2009年に三つ子が生まれて
大ファミリーになりました

カレンダー見返して見ると
ファミリーの成長記録みたいです

それで
来月のカレンダー作ってたら
ファミリーの成長
皆様にも見て頂きたくなちゃっいました

でね
先日 すずかさんと ピコさんに教えて頂いたソフト駆使して
パパわんのチビの頃からファミリーの今まで
数枚ですが スライドで 画像アップしちゃいました

マダマダ へたっぴで なん~だって感じですが

▽・w・▽馬鹿に免じて
よかったら見てやってください

ユーチューブ動画
http://www.youtube.com/user/tkkpami




アバター
2011/04/19 18:09
動画まてみました^^

わんちゃんたちとっても可愛くて、うっとりしました^^:
アバター
2011/04/19 18:02
動画みて見ますね♪
アバター
2011/04/19 16:59
相変わらず、まめなママさん、尊敬です(^o^)/
早速、見に行ってきますε=ε=(っ*´□`*)っタダァァァァマァァァ!!!!!
アバター
2011/04/18 23:56
動画見せて頂きました。
動画にまでするなんて素敵です。
わんちゃんたちとっても可愛い――――
私も以前ウサギを飼っていた時
毎月カレンダーを作っていました。
アバター
2011/04/18 22:56
カレンダー!
アルバムより身近に感じますね^^
大半の人がそうでしょうけど、月が終わると破って捨てるなんて
できませんね(>_<)

じゃあ、さっそくyoutubeへれっつご~(≧∀≦)/
アバター
2011/04/18 21:57
ブログじゃあなくて
ごめんなさい、Yutube動画見てきました
パミタンさんが、出演されてましたね
カレンダーもきれいに出来ていて、あれって、パパワンファミリー
切り取るのがとても、難しそうですね
パミタンさん、とってもいい動画でした、ドモありがとう^^
アバター
2011/04/18 21:24
 ワンちゃんカレンダー、毎月作成してますかぁ?
愛するものをカレンダーにするのは、楽しいね!
うちには、どういう訳か秋川さんのカレンダーが
有りますョ!
                   ♡(◕‿◕✿)






アバター
2011/04/18 20:56
さっそく
ブログに行かせていただきま~す。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.