Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 今日はおうむたんだけ


お嬢様、たまには花も持ちたくて
鳥まみれから一転、今日は
おうむたんのみ。

今頃、あおたんとひよたんが
怒ってるんだろうなー(^^;

おうむたん談
おうむたんの止まり木が
何をほざいてるビヨ?
さっさと、あおたんとひよたん
を定位置に置くビヨ!

飼い主談
か、飼い主を止まり木と断言
するとは、何考えてんだ…orz

アバター
2011/04/20 19:04
パソコンのこと詳しくないから、、
ここにコメするね(^v^)
プレミアムショップもどんどん、新しい
のが増えてくるね(^◇^)C物でも可愛く
コーデできるよぉ~(●^o^●)ドレスもかっこいいね!(^^)!
あ、そういえば、、おうむたんは 男・女 どっちかな??
ぼうぼうさん、ランチバックゲットしたんだね(^^♪
おめでとぉ~ ぱっか~ん(クラッカー)
ハムもヒールはきたいなぁ~子供だからはいちゃいけないんだぁ~
でも、、大人になったらはけるよね(^O^)
ぼうぼうさんは自分で髪の毛むすんですの??
ハムは、ちゃちゃ・ちゅちゅに手伝ってもらってるよ❤
ときどき、ぐしゃ ぐしゃになる時が多いかも・・・・
アバター
2011/04/20 15:23
>ペコ=もっちさん
ね~、いんこから見たらと考えて、
止まり木に行き着いたとき、自分で考えた
んだけど、ショックでした(^^;
アバター
2011/04/19 18:41
まさかの止まり木とは・・・(ーー;)
ぼうぼうさんもまいりましたね。

いつのまにか、ひよたんが加わっていたことに
驚きました。三匹とも仲良しですね(●^o^●)
アバター
2011/04/19 16:56
>あんずさん
おうむたん談
同じ鳥仲間ビヨ(大いばりっ)

飼い主
図に乗りすぎや(--;
アバター
2011/04/19 16:39
おうむたんて鳥には優しいのねぇ。^^

  
アバター
2011/04/19 14:43
>トシraudさん
新入りひよたん連れて、ごあいさつに行きましたw

>KEIさん
いんこの視点から見れば、人間なんて止まり木の一種
だよなぁってふと思ってしまったです。
記事一本書けそう・・・(^^;

はい!、お嬢様は、守り通しますっ!

おうむたん談
無理ビヨ(にやり)
アバター
2011/04/18 22:26
おうむたん・・・強気(p_-)

お嬢様・・・・頑張って威厳を保ってください!!
アバター
2011/04/18 21:08
傑作!止まり木www 毎日毎日、楽しいビヨwww
で、ピヨたんって誰???



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.