Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


シロツメクサのコサージュ、ゲット!!!


今日、青ニコガチャ第26弾にチャレンジしたら、やっと目玉アイテムが当たりました!!!

シロツメクサのコサージュが出たのです!!!

やっと目玉が出たので、本当に嬉しいです!!!

早速、身に付けてみました!!!

残すアイテムがだんだん少なくなってきました!!!

1日でも早くコンプできるように頑張ります!!!

アバター
2011/04/19 12:46
まだでてない・・・
アバター
2011/04/19 01:37
こんばんは~
目玉の「シロツメクサのコサージュ」ゲット!
おめでとうございます<(_ _)>

私も残すところ目玉の「ミニこいのぼり」と「シロツメクサの手持ちの花輪」のみとなりました(^^)
お互いコンプ目指して頑張りましょう♪
アバター
2011/04/19 00:37
コサージュ中々いいようですネ♪
体調がお悪いようなので少し心配です・・・。
このところ多い感じがしています。
お大事になさって決してご無理なさら
ないでくださいネ。
アバター
2011/04/18 20:38
ぉめでとう❤
コンプ頑張ってね♫

ステプとお水です(σωσ●)ノノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.