Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


一年目の手紙


友達の所から拾ってきました
コレですhttp://tegami.hanihoh.com/q/

そういえば以前にこの○○の手紙シリーズの
初恋の人からの手紙ってのをブログに書いた人も多かったけど
その初恋の人からの手紙って、超ど今日「nack5」という
埼玉を中心に放送しているFMラジオで紹介してましたよ
パーソナリティー2人が互いのを読み合ってて
あっ、このフレーズニコットで読んだぞ、とか思いながら聞いてたです

で、オイラへの一年目の手紙は


てっつぁんさんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合ってから1年が経ったんだよね。って、てっつぁんのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

そういえば、この前てっつぁんが髪の毛洗ったらごっそり抜けてたよね。っていちいち記念日にそんなこと書かなくていいか(笑)。
うーん、何から書こうかな。

あのさ、いきなりこんなこと言うのも悪いんだけど、いちいち「一生別れないよな?」とか確認するのやめてくれない?ついこないだも言ってたよね。
私だって毎日を大事にしていきたいし、別れるなんてまだ考えていないけど、いちいち確認されると逃げたくなるんだよね。そんなに不安なの?

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
てっつぁんはいつも私の批判をするし、特に嫉妬とかが強いよね(認めたくないかもしれないけど)。例えば私が男友達と遊びにいくときだって、「常識外れ」「有り得ない」とか言うよね。「不安だ」って言えばまだかわいいのに。なんか、最近のてっつぁんは、かわいくない上にカッコ悪いよ。

てっつぁんのことが嫌いなわけじゃないよ。でももう少し余裕を持ってほしいし、おおらかに構えてほしいんだよね。ほら、強がりな人と、器の大きい人って、違うでしょう?もう子供じゃないんだから分かると思うけどさ。

あー、なんかてっつぁんのこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

これでも私はてっつぁんに感謝してるんだ。
私は恋愛でいろいろなことがあって疲れ果てていたから、てっつぁんが居場所をつくってくれたことが、本当に救いになった。私が男性不信になっているとき「おれは地味だけど、ずっとここにいるから」って言ってくれたんだよね。座敷わらし風の告白が嬉しかった(笑)。

てっつぁんが言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもてっつぁんと一緒に歩んでいきます。てっつぁんがいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、いちいち駅に落ちてるエッチな本を拾うのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。てっつぁんがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.寝言で「寝小便5秒前」とか言うのやめて。焦るから。

アバター
2009/04/15 21:04
あぁー、なんかわかるような気がする(ぇ)
そばについていることはできるけど
自分にはとりたてて何もできないと自分で思ってるんだー、ってところが
手厳しくてポイントついてるww

いちいち駅でエッチな本拾うのも(オイ)
↑駅でなんか拾わねーよ、ちゃんとコンビニで買うbyてっつぁん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.