Nicotto Town


密造酒の蔵


かくし芸2

また、別の友人が結婚することになった。

というわけで、恒例のスペシャル芸を披露すべく、昨日、会合を行なった。
今回で会合は、第2回目。
ホントは3月に第1回の打合せを行なっていたのだが、ブログで
その会合を報告する前に、震災騒動があった為、今まで書きそびれて
しまっていたのだ。

そして、その当初、考えていた案があったのだが、
「震災後で日が浅いのに、パンツ一丁とか、あまり羽目をはずすのはダメだろう」
と言うことになり、もう少し控えめな物に路線変更をするべく、再選定
する為に、昨日友人一同で集まったのだ。

で、再検討した結果、露出でウケを取るのではなく、ちと技能がいる物に決まる。
もう練習する時間が、あまり無いのが難点であるが、皆に「すげえ!」と言わ
せたいがために、頑張る所存であります。

アバター
2011/05/18 00:40
だれが~脅迫文だって~~あ、あーん????


まあ~覚悟しときなよ~ じゃあ~金曜日の22:30頃以降に
着替えて うちにくること!!!!

たのしみだwwそのときに部屋もみせるねw  おやすみ~✧(✪▽✪)✧
アバター
2011/05/17 21:36
おじゃましまーーっす。

あんね~明日の約束なんだけど
明日 ヨガのレッスンが夜に入っちゃってさ~
多分帰りが遅くなるんだよね><。
絶好のお誕生日プレだと思っていたんだけどさ・・・残念だ。。

なので、 熊ピーの都合のいい日=今週の 木・金  日 のどれかで・・・・やろう^^
木・金はきっと 夜22時以降だよね^^。 日曜は華は何時でもいいよ~

返事 ちょうだいねw じゃあ~ 
アバター
2011/04/30 00:07
>華☆Rinonさん
いや、冷たくあたってるのは、それだけ特別な存在と言うことの裏返しだよ。
だから、そう気を悪くしないで。                          (いひひ~)
アバター
2011/04/29 23:56
>io❤ioさん
続きが無いかもしれず、あとから消すかもしれなかったから、コメントかけない設定にしておいたのだ。
アバター
2011/04/26 22:50
つぅううっか・・・・・・・。

アニキってさ。。。
下のブログコメントって真面目で別人??じゃんww

あたいにだけ冷たいんだねww
上等ジャンwwまた勝負すっか??(( ´∀`))ゲラゲラ
アバター
2011/04/26 22:49
あに~!!!出張なのか?
さみしいじゃんかよー! いじめる人が居なくって。。。。。

あ!いや~すてきな~アニキが。。えええい!めんどうだΣq|゚Д゚|p ワオォ

まあ~無事に早く帰ってこいやwwww
アバター
2011/04/26 21:00
出張がんばってねんヾ(❀╹◡╹)ノ゛

うえのぶろぐコメかけない設定だった^^;
アバター
2011/04/20 22:49
>茉莉華ちゃん
いえいえ、純粋にパンツ一丁です。今回は控えめにトランクスの予定でした。
アバター
2011/04/20 10:00
秘密の会合とはこれだったのか!!
練習時間があまりないなら各自で練習するしかないね~
パンツ一丁+ネクタイでしょうか?
アバター
2011/04/19 20:55
>紅さん
そうですか、芸を出す披露宴に出た時ないですか~。
まあ、私の出席した披露宴も、芸を出すところが少ないと言えば少ない。
ただ、その他は、芸の披露の替わりに呑みまくって&呑ませまくってで、皆ベロンベロンになるのだが・・・
それと追伸は、余計なお世話じゃ~!!

>あくびさん
祝われる立場になる様に、お互いがんばりましょ~。(まあ、頑張ってもどうにかなるものでもないがOTL)
そうそう、何であれオメデタイ事の行事は、やる側も楽しい♪

>ぺこりんさん
パンツ一丁に成るくらい普通ですが、なにか?
今のところ、どん引きされたことは無いかな~。色々と頭ひねって、それなりに考えてるから。

>まりあ
たぶん、一番つまらないのは、新郎かも。
新郎除いた仲間内で集まって、ワイワイ練習やってるからねぇ。

>MYUさん
今回は、実の所、練習足らなくてグダグダに成りそう。難易度ちょっと高すぎな感が…
まあ、出来るだけウケを狙う路線に仕上げる努力はするつもりだ。

>ごろちゃん
全世界に恥をさらすのは、さすがに勇気がありませ~ん。

>瑠厘さん
人のことを言えるのか~!!

>io❤ioさん
そう、そんなお年頃なのです。(でもないか・・・)
半壊証明の方ですが、ホントに全然修繕費の足しにならない~。今回の御祝儀でほぼ消える額・・・

>じぇんとるさん
一応、今回は芸に走るので、本呑みは2次回以降でたっぷり呑む予定なので大丈夫。
披露宴は、セーブ、セーブ~
もっとも、少々呑んだところで、なんともないが。(返って調子が良い~)
アバター
2011/04/19 14:17
…何だか、路線変更した後のより、その前のパンツ一丁の方がインパクト強くて、
気になるんですが…^^;
そして練習する時間云々より、酔っ払ってできるのかの問題は大丈夫なのかしら?www
アバター
2011/04/19 07:55
おお!お祝いおおいねぇ~!

みんなそんなお年頃なのね^^

半壊証明でたのねぇ・・・・・・でもそんな少ないんだ。。。。

それじゃなおせないってーーだよねぇ>-<;
アバター
2011/04/19 00:55
ほぉ~ 熊ちゃん いきおくれなの??? ふふふ
アバター
2011/04/18 22:38
ゆーちゅーぶあたりにあっぷしてください(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/04/18 21:52
おぉ~、また、プロ意識の高いものを
しはるのでしょうか??(^-^
楽しそうですね。いいものになったら良いですね~
アバター
2011/04/18 21:46
何のかんの言って、練習や打ち合わせも楽しそうなんで
万事OKかも?ww
アバター
2011/04/18 21:42
披露宴でパンツ一丁になる予定だったのか~‼?(OдO;)
そりゃぁ列席の皆さん唖然とするわw
今年から技能路線に方向転換するのは良いことかも。
どんびきされたら立つ瀬ないでしょ‼? パンツで(/ω\)ハズカシーィ‼
成功を祈ります!そして披露した暁にはどんなことしたのか教えてねぇ。(*´艸`)
アバター
2011/04/18 21:08
年々、お祝いスキルばかりが上達し
一向に祝われる気配のない私です┏○))

現在も友人の第二子出産祝いなんかを考えているのですが
なんだかんだ言って祝福する側も楽しいんですよねぇb

一芸披露、成功を祈願しております(´∀`)
アバター
2011/04/18 20:57
ほ~お。。。
どんなかくし芸を披露するのだろうw
私は披露宴でかくし芸等を見た事はないが場の雰囲気が盛り上がるのはいい事だと思う。
ところで今まで露出でウケを取っていたのかニャ?
それはそれで楽しそうだがwww


追伸:早くあ~たも友人達にかくし芸をしてもらえる方の立場になれたら良いのにのう(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.