Nicotto Town



入れ食いだよ!おっかさん♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.82cm
オイカワ
2
11.51cm
ウグイ
1
23.59cm
ヘラブナ
1
22.56cm
コイ
1
82.24cm
ブラックバス
2
49.07cm
ニジマス
1
29.13cm
ブラウントラウト
1
42.62cm
イワナ
1
59.52cm
長靴(ピンク)
1
22.25cm
バケツ
1
34.08cm
タニシ
1
4.24cm
桜吹雪のニシキゴイ
2
54.78cm
ミツ​バチたちのハニーポッ​ト
2
2.83cm
2011/04/18 18:37

さてさて、
今日は一気にハニーポットちゃんをゲッツして
お次のレアまで、ゆったりしようと思ったら・・


来るわ!来るわ!!

レア魚!!

金さんニシキゴイが二匹
ハニーポットが2個!!

とりあえず、ハニーポットは額縁にしてお持ち帰り!!
しかも、久々の大漁マーク!!

気持ちイイ~♡byシルビア・・・


全然関係ないけど・・

新撰組・・・

萌えるわ~

アバター
2011/04/19 20:23
みぃちゃんさんへ
一つあればいいんだけど、釣れると楽しいよね(*^_^*)

にこつとたろうさんへ
ありがとうございます。
たしかにあと1点でタニシが最後だとちょっと微妙になりますよねww
真珠とかシャチホコとか高い魚がつれるとうれしいですよね(*^_^*)

苗採るさんへ
壬生寺のご朱印が欲しいです!!
京都行きたいな~

まるか☆姐さんへ
ここで運を使っちゃって、青ガチャ惨敗中です(>_<)

カヲルさんへ
アクエリオンが楽しいと思う状態いなったのですね!!
うらやましい!!というか・・・憎らしい・・・ww
私は、初打ちでぼっこぼっこにされて、今は様子見です・・・
くそぉ~!!
トーマ~愛してるよ~♡

**微夏**さんへ
ごめんなさいね、解除しておきました。
アバター
2011/04/19 18:32
あの・・絡まない方は、友達解除します。
アバター
2011/04/19 12:50
気持ちイイ~♡byシルビア・・・


これウケました!!これの意味がやっと
わかるようになりました♪
アクエリオンってあんなに楽しかったんですね。
ハマりそうです
アバター
2011/04/19 10:23
。。。羨ましい(ノω・、)
アバター
2011/04/19 07:05
レアゲットおめでとう!

新撰組かぁ・・・

ゆかりの地に行きたくなってきました。

アバター
2011/04/19 01:04
おめでとうございます

スゴイですね

113という点もなかなか最後の魚の具合でないと
出ませんよね
アバター
2011/04/18 21:50
うへへ(*´∇`*)
アバター
2011/04/18 21:31
どんな、竿と、どんなエサ・・つかってるんですか!??
アバター
2011/04/18 21:29
すごいですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.