Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


練習試合とはいえ


今週末から再開されるJリーグ
『やっと』なのか『もう』なのか
それは人それぞれの気持ちの持ちようだと思いますが・・・・
プレイするからには気持ち入ったプレイ絶対してほしいと思います。
勝ち負けよりも心が動かされるプレイをして欲しいと思います。

で、再開に向けていろんなところで練習マッチが行われています。
昨日日曜日にはサンガはJ1ジュビロ磐田と練習試合を行いました。

2ゲームやって
5-2と1-0
いずれもサンガの勝ち^^U-18の2種登録選手久保くんのハットトリックちゅう
おまけ付き^^

あくまでも練習試合です、えぇえぇわかっています。
でもね、本当に静岡のチームに勝ててないのですよ(><)
もう情けないほどに・・・・
だから練習試合だって勝ちってのがとってもうれしいし
リーグ戦再開の弾みにもなるし
久保君見に行こうって気持ちにもなりますもんね❤
ってことで24日ホーム戦応援しに行きます^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.