Nicotto Town



フィギュアロビクス

みなたまこんにちは
、、、、、、
こんな書き出しで始まる、ステキな人の
ブログに書いたあったフィギュアロビクスを
試しに購入、実践し始めましたが、、、

(その運動は、女性のダイエット運動で、、、、
韓国のカリスマ主婦と言われている
チョンダヨンさん考案)

以前はオデブさん、一念発起で自分で考案
そして痩せて、おまけに美人なので
一躍有名に
私は運動と言えば
TVで大々的にPRしていた
ビリーのブートキャンプ、を試しに購入そして
5分でダウン、、、その反省から
女性向けなら私にもと、

まー安直な思考回路の結論で、、
今日で2日目、1枚目のDVDなんですが
腰を回すのも、もどかしくギクシャク、、、でも何とかクリヤー

でも、でも、でも、、腕を水平のまま行う運動で
ダウン、、、気味に、、、腕がだんだん下がってきて
何も持っていないのに、腕が重くなり
終わりの頃は、メロメロ、へとへと、よろよろ、、
、、、、、、
マッチョマンには嫌悪感を抱く私ですが
それでも少しは筋肉が必要な事を実感いたしました
さーあーーーー
此処で報告してしまったら
もう
3日坊主は出来ません、、、、^^;
4枚目のDVDめざして
ガンバ有るのみです、

アバター
2011/04/20 21:25
私も 運動で痩せる方を選択しますが
あまり 無理をされません様に~~
継続しないと 効果がないのでは、、、
アバター
2011/04/19 22:02
はーい
頑張ります^^
でも筋肉痛が、、、、、始まり、、、、
正直つらいですねー
食べないで痩せるか、運動で痩せるか、、、
運動で痩せるほうを、選択しましたが、、、、
でも、3日目ですが、お腹の周りが少し、へこんできたような、、、感触です
アバター
2011/04/19 11:13
頑張ってー!
ぜひぜひ今後の成果のほどをお聞かせくださいvv
アバター
2011/04/19 10:40
最近、運動してないなぁ。
私も以前、ビリー隊長に入隊したことあるけど続かなかったことが・・・(^_^;)
フィギュアロビクスもやってみたいけど、
今、気になってるのは樫木式カーヴィーダンスw
4枚目も頑張ってね!!

アバター
2011/04/18 23:39
チョイと異なるかもしれないところですが…
子供の頃から"前ならえ"は超苦手でした^^;
ナゼか肩が凝り、疲れが速かった><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.