Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


青ガチャ26弾・・・

今回の青ガチャ・・・
なかなか目玉が出ませんね・・・^^;

目玉以外はコンプした見たいなのですが・・・

目玉さえそろえばコンプですけど・・・^^;

こりゃ大変だなぁ・・・・^^;

アバター
2011/04/19 21:43
リラックマニアさん
ガチャの自力コンプはやはり
大変ですね・・・
実は25弾もコンプしてなくて、
あとはトートバッグだけなのですが・・・
アバター
2011/04/19 21:42
くりんさん
確かに、他の人のブログとか見ると
コンプするのに苦労している様子が
書かれていますね^^;

出る人はでるんでしょうかね・・・^^;
アバター
2011/04/19 09:01
当方も未だにコンプできない状況が続いていますが、
ガチャを自力でコンプするのはなかなか・・・の感がありますよね。
アバター
2011/04/19 05:41
今回は、出る人・出ない人の差がはっきりしているように感じますw

私とこりんちゃんはそこそこ出てますが、かりん姉さんはまったく出てません…
他の方のブログを拝見しても、出なくて苦労されてる方がいますね… ( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2011/04/19 00:31
hiroさん
ううん・・・
目玉が出にくい設定になってるのですかね・・・
どういう確率設定になってるのかな・・・?^^;

アバター
2011/04/19 00:29
たまごさん
私も背景、かなりダブり出てます・・・
目玉・・・出ないですね・・・^^;
アバター
2011/04/19 00:07
目玉は私も出ていないです もしかしたら
設定が厳しくなったのかも^^;
アバター
2011/04/19 00:04
私は目玉3種類とフェイスペイントが中々出ません。
ダブリがいっぱいで大変です><。
アバター
2011/04/18 22:55
美枝子さん
おおおお、お仲間~
ほんと、目玉「だけ」出ませんね・・・^^;
アバター
2011/04/18 22:53
わ~仲間~♪
目玉だけ出ません~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.