Nicotto Town



別れ



Aさんとの別れを決めました。

もっとも、Aさんの方から

去っていったのですけれど。



執着は、止します。



猿ものは。追わず。

だからね。


追う価値など

ないからね。


アバター
2011/05/06 23:33
そういうことでしたか!
さすがにそれは、僕がわかるわけがありませんね・・・(笑)
余計なところに関心を示してしまい、ごめんなさい。

今夜は、僕が管理人をしているサークルで
ちょっとやっちゃったので、お詫び訪問でバタバタしているので
他のコメントはなし、で失礼します!

とまとさん、これからもよろしく!です。

アバター
2011/05/01 09:38

「 申年生まれ 」のヒトだったから
かけてみたのです(笑)

ちょと寂しいので
捻くれちゃってるともこあるかもだけど
ほんとうは甘めでいることのほうが多いかな。

気持ちにゆとりができたら
ひとは
優しくなれる。
って、思っています。

ゆとりをもって
おおらかでいたい
(◡‿◡๑)
アバター
2011/04/30 22:24
とまとさんは、かなり辛口なんですか・・・?
それとも、ほんとうに「 猿 」だったんですか・・・?(笑)

ちなみに、僕も「人か?猿か?」と問われると・・・

そんなことを問われる時点で、すでに「 猿 」同然ですね!(笑)

アバター
2011/04/28 15:59
相手が「 猿 」だったので(笑)
アバター
2011/04/23 23:50
「 猿ものは。追わず。 」

一般的には、「 去る者は追わず 」です。

とまとさんが、追う価値がないと思うのならそうなのでしょう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.