Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いい方法ありますか?


就寝時間12:30頃
起床時間 5:50
推定睡眠時間 5時間強のはず…
でも3時に目が覚めて
そのあと4時
5時と目が覚めます
起床時間までぐっすりの方法ないでしょうか?
あ!お酒を飲むはなしですよ~
すでに試して効果なしでしたw

アバター
2011/04/19 23:29
起きなきゃ行けない…
あるかも^^;
難しいですね(;-o-)oO
アバター
2011/04/19 23:25
σ(´∀`○)ゎたし♪ゎ就寝が0時半。起床が5時半です。
でも4時に1度目が覚めますヾ(;´▽`A``アセアセ
またすぐ眠るんですけど・・・
きっと仕事が変って5時半には起きないと家事ができないので、そのことばかり気にしてるからだと思います。
美枝子さんゎ2度も目が覚めるんですね><
何か心理状況に変化があったとかですかねぇ?!
起きなきゃいけないとか何か考えながら眠ってるのでゎ・・・?!
やっぱ無になって眠るしかないですぅ。
なかなか難しいですけとd(´∀`●)ネッ☆
アバター
2011/04/19 22:51
>りおさん
毎日倉庫で^^;

>三月さん
う~~ん^^;

>ダダさん
朝までぐっすりしてみたいですよね♪

>まるか姐さん
うんうん薬だけは飲みたくないんです~
起きなくてもいいやとか^^;

>LEAFGさん
目覚め良くないです^^;
アバター
2011/04/19 22:25
疲れが取れないなら問題ですが、
目覚めがよければ
気にしなくてもいいかも・・・
アバター
2011/04/19 10:33
気にしない っていうのはどうでしょう?
眠れなくてもいいや 位のおおらかさで^^

うちの母が眠れないといつも言っていて 睡眠導入薬のお世話になってましたが。
あれ絶対よくないから~。
アバター
2011/04/19 06:33
枕が高い~?? とか・・でも・・私も すぐ・・起きるんです。 あぁ~ リアで・・・ニャンコと寝てますか~??
でしたら・・・起きるかも~?!
アバター
2011/04/19 01:14
寝る前に軽くストレッチとか、ホットミルクを飲むとか…。
これは眠れないときの対策方法かなぁ…?
途中で目が覚めることはめったにないので、わからないです><;
アバター
2011/04/19 00:30
やっぱ軽く運動?
アバター
2011/04/19 00:20
(;-o-)oO
アバター
2011/04/19 00:05
う〜〜〜ん それは とっても体によくなさそうですね〜><
アバター
2011/04/18 23:45
美枝子さん早起きですね☆
でも途中で目が覚めるのはツラそう><

寝る前のストレッチとか?
お酒は良くないっていいますよね~眠りの質が悪くなるんでしたっけ?
アバター
2011/04/18 23:19
枕を変えてみては?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.