Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


やっと^^

画像

最近ようやく屋根に上るをおぼえた^^

昨日ははしごに上れた^^

なんだか気持ちいいε- (´ー`*)フッ

一時的にマイブームになりそう^^

次はどこにしようかな^^

アバター
2011/04/19 20:26
あ ... すごぉい! o(@_@ )o
私も まだ 登頂 未体験なので 憧れますw
アバター
2011/04/19 09:21
おお^^
建物上りって面白いですよね~^^

私もまだ少ししか上れないのですが
下手なりに好きですw

たくさん上れるところがあるみたいなので
是非是非攻略して私に教えて下さいw
(ググった方が早いとか言わないで下さいねw)
アバター
2011/04/19 00:10
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

すごい゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

今度、私に伝授してくださいな!!
アバター
2011/04/19 00:08
おおっ すごいです☆@@ いいなぁ

私はまだ一度も登れたことがありません☆

今度教えてくださいませ^^
アバター
2011/04/18 23:50
すご~い!
私はいまだに2箇所くらいしか登れません><
また教えてくださいなwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.