Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


230日目 yuyu no フリマ日記4


課金するようになって、最初に購入したドレスが、

残念ながら、ちょっ~と気に入らなかったので、フリマに出してみました。


過去のCコインの全身服や小物がほしいな~と思い、

1 シスター2010
2 サンタさんがくれた洋服2009
3 しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
4 きんぎょすくい(赤)
5 おっきなイチゴ

・・・を、求めてみました~(^^)



そしたら、さすがに全部は無理だったんですけど、

1 シスター2010
2 サンタさんがくれた洋服2009
3 しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー
4 ひなあられ2010
5 完熟みかん2010

・・・で、応募があったので、成立!とさせて戴きました~♪



もしかしたら、もう少し待ってた方がよかったのかもしれませんが、

あんまり待てない性格なので(^^;)、

数時間でさっさと成立させて戴きました☆


ということで、さっそくお着替え❤


・・・なんか、赤毛のアンみたいな感じで、いいかも!(^^)です♪

アバター
2011/04/19 11:36
おもいっきりがイイので
フリマも成立しやすいのでしょうね

おめでとう
アバター
2011/04/19 09:11
可愛い(*´∇`*)
アバター
2011/04/19 06:42
いいね~!!
かわいいよ~ん^^
アバター
2011/04/19 06:06
私もあまり待てない性格なので、そこそこの物がきたら成立させちゃいますwww
それに、あまり欲張って待っているうちに、キャンセルされたらもともこもありませんからね… (^_^;)
アバター
2011/04/19 02:02
良いですね♪ 似合ってますよ   ホント フリマ 上手く行ってますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.